目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-05-01 00:31:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

never give up!がんばるわ♪このショウブにかけてるの☆


皆さんこんばんは☆

あのつい昨日の日誌のこの居間へ書かせて頂いたんですけれどレギルラッゾへついに!私の大好きなセーラー戦士フレンズでもあるスガモデウスさんに連れて行って頂くことが出来ました:->!

レギルラッゾとは、どのようなボスですか?と聞かれたならこうです〝それらの多くはオオカミに見えるが、犬ではない。骨を引き連れて見せびらかすかもしれない。ご主人様にはいつだって素直でありたいように。〟といった感じで2人います。(2人のモンスターということ)
片側はもう荒れ狂ったようのオオカミで噛みまかせな攻撃をしかけてきますし、吠えたなら〝いてつくはどう〟のような部分もあります。もう一方の方はもういたってガイコツ、ガイコツのそのもののような出で立ちなんですけれどだからといって力入らないかという事でもなくって、本当にこうシールドなんかも投げまかしてくるんですよね。

それはスコスコパイパイでいうところのブラッドウェーブによく似た技と思います!
その間にもモチロン犬は私の足元へからみついては腰を振り立てますから、もうちょっと止めてくれだって言いたくなりますよね。とりあえず一人ずつしかお相手はできないので、犬にからみつかれて転んだ瞬間にガイコツも来て殴られたならそれで終わりです(@_@)

そんなもぐら叩きは続いてしまうけれど、私とスガモデウスさんだってセーラー戦士!絶対に負けたくない!
そんな中でもスガモデウスさんは確かに占い師としてダメージを与えていきます!そしてサポート仲間のキラーパンサーさん、天地雷鳴師のカカロン様まで力を合わせて死なないように頑張って頑張って頑張りました!

聖女を振り撒きたくっても、中々そこまで回らないんです(;;)死んでしまったり蘇生がありますから、カカロン様はすっとんきょうな顔をして〝クピプペポー☆〟と言うだけです。

スガモデウスさんがなんとか血まみれなコンディションながらもオオカミか犬を倒すことが出来たんです(;;)!やった!これであと1人!!


………!!!!

〝ワォオオオオォォォン!〟



………!!!!

ウソでしょう(@_@)!?

生き返っている!しかももののけ姫のたたら神さまのようになんかヤバいバージョンアップをして!

そこまで一緒にいたいならよっぽど生前に愛していた関係なのかもしれないじゃないですか、それを想うと私も涙ぐんでしまって

私はヒザをつきそうになった

スガモデウスさんの方を見たなら、スガモデウスさんは勇ましい表情で真っ直ぐ立ってカードを切っている!

こんな状況だけれど決して折れない心で戦っている!
それからもより激しいくなるガイコツとオオカミか犬にやられて、あのスコスコパイパイの〝絶〟みたいなモノまで飛んできて私たちはもう立ち上がることさえ出来ないか。。。

倒れる仲間達を見たなら私は泣き声を上げます
〝もう止めて!そんなに銀水晶が欲しいならあげるわよ!〟と言って

そうしたならスガモデウスさんが(ソウルの方の)私の肩に手を置いて、〝バカカレン、何を言ってるのよ!私たちの想いを無駄にはしないで♪アナタがいくの〟そう言って微笑んでくださったんです(;;)
すると周りには光が溢れて、キラーパンサーさんや天地雷鳴師さんの魂までも私と一緒にムーンスティックを握ってくださる!

〝ムーンヒーリングーーー!エスカレーショーーーン☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ!〟

けれど私は僧侶なので攻撃は出来ないので(それらはベホマラーの事と思ってください)やっぱりスガモデウスさんが凄まじい強さの攻撃でガイコツまでも叩いていってくれた!

そしてそして
ヤったーーーー(;_;)!!!!

永遠かもしれないと思われたその戦いは急にBoooooom!!!!!♪

終わったのです(;;)!

スガモデウスさんと座り込んで、抱き合いながら〝やったね!やったね!〟とお互いにこの喜びをシェアしていました:->!

え~もう本当にウレシい

この、聖守護者シリーズの2つまでもいけるなんてきっと1ヶ月前の自分に言ったなら〝夢をみたんだよ〟なんて言われて仕方ないくらいと思います!

それもこれも、全ては私のソウルメイトのスガモデウスさんのおかげです♪♪その折れない心の強さが私までもここまで導いてくださった☆

本当にどうもありがとうございました(;;)

たった2人でも私たちはセーラー戦士!

ネバーギブアップ がんばるわ

このショウブにかけてるの

ウキウキ トキメクの

思春期エイジ

かきかえOK

恋するプロフィール♪



私〝そんな事があったんです♪〟

ミッサ姉〝へぇ!〟

私〝おやまあ!なんと可愛らしいイースターエッグか☆ミッサ姉は本当にいつも愛らしい〟

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる