目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-05-17 01:27:35.0 テーマ:写真活動

〝when the party’s over〟


皆さんこんばんは☆

もはや夏場所のこの今が、毎日汗をかきそうな陽気で逆に参りぎみじゃないでしょうか?

私はとにかく多くの水分を取るように心がけていますから、毎日お水は沢山飲みます。
お水は身体の基本的な構築を手助けしてくれる唯一のもので、私たちはほぼ〝水〟と言ったって別に言い過ぎじゃないところまできています。

この有り様ならそのうち暑さで溶け出してはぐれメタルのようなドロドロな未来人の姿になるかもしれない。(想像のことです)
そうなったときには水からだから、どんどん追加されなければ雲になってしまいますよ。

それはさておいても、今日は久しぶりに人間の姿へ戻ってみました☆
マッマやゆきさん、さざんかさんにりっぷさん、私の周りには沢山の個性的でステキでユーモラスな人間の先輩方がいらっしゃいますから、それらを参照させていただいてチョットでも自分らしさを私も出したくてチャレンジしました♪ こうなります。

私は最近とっても大好きでずっとこのXperiaにも入れて聴いているアーティストあります♪
Billie Eilishです;-)☆(youtubeで是非聴いてみてくださいね)

私は人間になるなら絶対Billie Eilishのような見た目がいいから、彼女の整った太めの眉をどうか表現したかった☆

そしてドラクエショップで彼女になるためのドレアとこの眉毛を買った:->♪

するとどうなったか!私はとてもグルーヴィになれたと思ってはしゃいでいたなら、ヨシヒコからは〝眉毛がヨシズミになっていますよ!〟とかジョジョからは〝イモトアヤコ!〟と呼ばれて、ゆきさんには〝顔に海苔がついていますよ~☆〟って

違うもん!そうじゃないやい!整った太眉なんだもん!え!チョットもっとよく見てください:->!

良くないですか?逆にセクシーな眉毛と思うけれど…☆

朝ごはんに食べました味付けのりをベロリと舐めて、ふざけて眉毛に貼ったら最後、もう取れなくなってしまった(*^^*)人生って、そういうものじゃないですか。
だからといってそれを個性としてイキイキと笑顔でいるのか、そんなお顔をひたかくすのかは全部自分次第なんです☆

私は白いお米だけのちょっとしょっぱい味が欲しいと思っている人がいたならこの海苔をペンッてごはんに乗せてあげますよ♪おっほhほほh☆
参照してくださいね!

私の眉毛のお話ばかりでもしょうがないので、ここからは最近の楽しい思い出をご紹介しますね♪ これは素晴らしいですよ!ゆきさんとテツさんとぷりけさんとレグナードへ連れて行って頂いた時のモノです(*^^*)☆
魔法をこれでもかとあびせかけるゆきさんとぷりけさんが本当に強さを彷彿とさせるきらびやかなシチュエーションです!(私は尻餅をついています)
この向こう側(こっちです)ではテツさんがパラでいんとして私達を守ってくださっています☆
テツさんはいつだって最強のパラでいんとしてそこに立ち上がります! そしてこちらは今日、私が〝スコスコパイパイへ行きたいです!〟と言ったならもうすぐに私の頭を撫でて〝いいよ♪行こっか☆〟と言ってくださる大好きな先輩方です(*^^*)じんさん、なぎさん、スガモデウスさんです☆
あっは!もう最高じゃないですか?!こんなにユニークなパーティはないですよ☆
皆さん本当に強いなんて言葉では言い表せないくらいの流れでスコスコパイパイをアッという間にやっつけてしまうんです(;_;)!信じられないくらい華麗にね!私のマスターのマスターじんさん、たべっ子どうぶつのキリンが好きな優しさで出来たなぎさん、イカしたドラァグクイーンのスガモデウスさん☆

スコスコパイパイが最強だとしても、最高には敵わないんだ:->!

私はこの手にした羽の一枚一枚をお家の宝箱へしまっていくんだ。これらがいつの日か私が大きく羽ばたける翼になるから、その翼には沢山の笑顔と涙も詰まってるんだ♪

歌います

くちぶっえはっなっぜ~

とおくまっできこえっるの

ミサ姉はっなっぜ~

はだ~しで待ってるの

おっしーえてーおじいさん

おっしーえてーおじいさん♪

この歌は〝口笛吹くミサ次郎〟というナンバーになりますから、iTunesでチェックしてみてくださいね(*^^*)☆(本当にはありません♪)

さぁいよいよイセエビの釣りイベントもクライマックスですね☆
 
あなたを愛して

xoxo







いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる