目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-05-19 01:16:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆Smooth Criminal☆

皆さんこんばんは☆

今日はなんといっても沢山のレギルラッゾへ連れていって頂いた①日でした:->!
あの、同じ聖守護者のスコスコパイパイばかり行っていた私は、最初ばかりかいつまでも〝こんな2人乗りでグイグイ来られてもちょっと〟といった感じだったんですけれど(苦手意識)
なんといったってやっぱり1番いいお目当てのウィングはこのレギルラッゾにしかそのほとんどはありませんから、出来れば頑張ってGETしたいですよね♪

私がまたラッカランでランプをコネコネしながらそんな事を考えていると(立派な職人です)向こう側から1番きらびやかなオーラをまとったスーパースターに遭遇したんです;-)!やっぱりラッカランには凄いレベルのスターがお忍びでいらっしゃるんです♪

〝これも欲しい、あ、これも!〟とネバーランドにさっそく配置するためのランプを手当たり次第に買っているのはなんとあのMJです☆
〝フォーーーーー!!〟といって私の前に現れて、ラメだらけのグローブをさしのべてくださいました♪
〝レギルラッゾに行こうよ!あそのはネバーランドさ!イーヒー☆〟
もう会えないんじゃないかなってわりと本気でそう思ったMJとまさかの共演が叶います:->!
レギルラッゾに連れて行ってくださったMJの正体はなんとあのじんさんです☆
そして私のマスターゆきさんも一緒にそれらを行ってくださった(*^^*)☆

私はレギルラッゾ?レギルラッソ?(どちらかは今もわかりませんので聞かないでください)を倒せたことがあるはずなのに、レギルラッソはその人数の多さで、骨の人が犬に向かって言うんです〝ほら!あの1番バカっぽいのをまず噛み殺せ!〟って。
時には骨もオオカミも2人でカレン絶対コロスマンになっている時もあります(@_@)!
僧侶には動けるまでに準備があるというのに、こんなに顔近いなら無理、どうしたならいいのか、天使、聖なる、ラビットステッキ、心頭滅却、もう4つもあるでしょう?それならばすぐに殺されてまた初めから(;_;)ちーん
私は泣きながら鼻を垂らしてステッキを降ったりお祈りをして天使にいいね!されたりしているだけで、聖女を振り撒くことさえ出来ない。
そしてゆきさんもじんさんもキラーパンサーさんも一緒に死なせてしまったんです!
おやまあ、なんてこと!マスターとグランドマスターの前でこの私はとても恥ずかしいかった(;_;)
どうやって戦ったらいいのかさえわからなくって、本当にチョットツラい気持ちになりかけたその時です。
〝カレンちゃんイーヒー!回復はカカロンポーーーウ!〟と言ってグランドマスターのMJ(じんさん)がKing of popならではのアドバイスを私までくださったのです♪

私はすぐに顔をあげて、もう一度のチャレンジをした!ゆきさんもじんさんも私をとても大切に育ててくれる☆私を見守って、こうしてどうしたら良くなるかをわかるようにしてくれる:->!

私は天使と聖女を振り撒きちらかす女になり、そうしたならじんさんもゆきさんも攻撃的になれた!
それはレギルラッソ達にダメージを入れられるようになったことで、彼らをやっつける事ができましたーーー☆わーーー!ウレシい(;_;)!
もう本当にどうしようかって心が感じて仕方なかったので、アドバイス通りに上手くいった時は本当にウレシいかった☆戦っているあいだにも、ゆきさんとじんさんが〝そうそう:->!その調子♪〟とか〝イイ感じ☆〟って沢山こう言葉をかけてくださいますから、そのような事は私の安心にとても繋がりました(;;)☆

この時はなんとなんお羽が2つもGET出来てしまって大興奮です!私を育ててくださるお2人が大好きです!
その後には大の仲良しフレンズのスガモデウスさんと一緒にレギルラッソへチャレンジです♪
スガモデウスさんと2人で僧侶をして、ダブル僧侶も最高に楽しめました(*^^*)☆
やっぱり立ち回りがわかりかけてくるととても面白いくなりますよね♪
この頃になるとスガモデウスさんとのレギルラッゾはとてもリラックスして楽しめました(*^^*) 更にはルミナスさんも揃ったなら私達は〝セーラースターライツ!〟☆

私達はアイドルグループでもありますから、スターライツが揃ったならそこはもうオンステージ♪
私達は流れ星、レギルラッソのガイコツの人が闇の流星という技を使いますよね。
闇の流星とは私達スターライツのことさ!
ここでもまた羽を1つGETです♪ そしてスガモデウスさんとルミナスさんとお友達のキャロルさんと最後にBoooooom!
脳が爆発するくらいにエキサイティングなレギルラッゾ☆今日4枚目の羽をGETです♪

とても楽しいくなったレギルラッゾ:->☆

私の手を取るようにそうしてくれる皆さんのおかげです

xoxo
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる