目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-05-25 01:05:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆BALENCIAGA☆

皆さんこんばんは☆
お仕事の合間を見ながらもこの居間に書かせて頂いています。

最近では私はレギルラッゾやスコスコパイパイへスッカリ顔馴染みのようなお顔で行かせて頂いていたんですけれど、チョットもう1はモチロン通いつめて更にの2までも欲張りをしています!

スコスコパイパイの2は前にこの居間に書き込まれたように力強い皆さんのおかげでまかりとおすこそできたが、レギルラッゾの2は本当に難しくて、それは私の僧侶としての装備がひどいからです。
私はあの〝輝石のベルト〟というのがちょっと何かわからないくらいの頭の方向で、スガモデウスさんにレギルラッゾのすばやさについて教えて頂くんですけど、そのベルトなんかも全然持っていないし、すばやさを上げるためのアクセサリーさえ完全なものありません(;_;)
履いているクツでさえもです!レギルラッゾはとにかくすばやさそのものというくらいにはすばやさにものを言わせる僧侶がいいと聞きますから、私はまだまだそれらにチャレンジする資格さえも持っていなかったのです。

そして今ではスコスコパイパイの2さえ倒せなくなっていて、それはもう装備がとかではなくって、私のプレイヤースキルがとてもひどいからです(;_;)
私は自分の出来なさにとてもショックを受けたし、気持ちの中でも一生懸命私をサポートしてくださるゆきさんをはじめとしてじんさんにも本当にごめんなさいしかありません(;;)!

とにかくこの一週間はとても胸が痛いね。。。ちゃんとやりたいのに、悔しいのと、悔しいとまでも言うにはおこがましいクオリティの自分がヒザを地面についているシチュエーションです。

それでも、このドラゴンクエストの世界には楽しい事も幸せな事も絶対そこらじゅうに散らかっていて、そんな今日はミッサ姉が〝お着替えリポちゃん〟という魔法でこのようになって私を沢山沢山笑顔にしてくださいました(*^^*)♪ おっほほほh☆(*≧з≦)いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
カワイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!
もうはぎゅ~~~って☆ぎゅ~~~~~ってしたいくらいにヤバいでしょう;-)!?
ミッサ姉がツンツルてんのおでこを出した!
そして眉毛がお見えになることでそれはミッサ姉が100%であることを示します☆

〝緑色のライチでもまだ若いというな!中はほどよく甘いしくちほどけ!デンデラデンケンデラデラデンデントーントン♪ヤーーーーッ〟

そうやってレンドアで汽車に連れていかれた子どもの歌を歌うミッサ姉をもうずっとずっと見ていたいです!
ミッサ姉と午後を遊び回るのは本当にかけがえのない時間だし、彼女は私にとって無くてはならない存在です(*^^*)
そして私が落ち込んで後ろ向きだった夜には、私の大好きで本当に親友のような存在のさざんかさんが、〝カレン!遊びに行こう!〟とあのいつだって聞きたい元気なお声で呼び掛けてくださって、私をレグナードへと連れ出してくださいました(*^^*)
私は彼女とレグナードを倒せた事でより多くの感情をリセット出来た♪
さざんかさんはどんな時でも私が寄り添いたいなら側に座ってくれるし、なにか特別な時じゃないにしろいつもありのままの私を出すことが出来るんです♪
私はグレンの1でつつじん(さざんかさんです)を見つけて良かった。
その出逢いがなかったならって考えると怖くなるくらいに。 このようになんだかんだの毎日だけれど、そりゃあこれだけ憧れの先輩方の背中を頑張っても追いかけたり、皆さんと楽しませて頂いていたなら、スピードが気になったり、とどまる怖さで苦しい時もありますよね♪
それでも大好きな人たちに一緒にいられることが私はどのような幸せか、それの多くを取得しています☆

私をいつも拾い上げてくれて本当にどうもありがとうございます!

皆さんへ本当に心からの感謝と愛を込めて

xoxo これはミッサ姉とレモンスライム?はぐレモン?のような人に会いに行ったお話です☆
ミッサ姉がレモンエキスをあびせかけられたから〝スッパイスッパイね:->!〟
かわいそうに
この後ちゃんとハンカチでミッサ姉の鼻を拭いてあげました♪♪

それではさようなら
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる