目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-05-27 12:26:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆ご覧あの子はいつでも少し風変わり夢見る瞳、空想ばかり☆

皆さんこんにちは☆

ここ一週間、一体梅雨はどこへ行ってしまわれたかとと言うほどの狂い咲き(太陽)
夏だってたまにくらい早めに出勤することはあるのか、そんな体力の有り余ったあつくるしい男、その夏でさえも長く満喫できるならば嬉しいことかもしれません:->

それでもやっぱり、私は歩くアスファルトの網目に水が濡れて、あの雨の独特の匂いだって好きでたまらないからチョット恋しいです♪

そんな夏入りかけの今でも私の冒険は続いています☆この前はレギルラッゾの2とスコスコパイパイの2にとことん叩き潰されて、ちょっと落ち込みがちなる私ではありましたから、そんな私をもやっぱり私をずっと目に入れてくださるゆきさんとじんさんが心配していてくださいました(;_;)
ゆきさんとじんさんはタンクトップとパンツでソファーに寝ころぶ私のお尻を叩いて〝起きなよ!カレンちゃん〟それでも塞ぎ混む私に〝おやおや?ミルクとブルーベリーのパンケーキがキッチンにあるよ♪〟その言葉を聞いて私は焼けたパンケーキのシナモンの匂いにつられて〝はぁ~い☆〟といってすぐソファーから抜け出すことが出来た;-)♪

〝さぁパンケーキを食べたならスコスコパイパイへ行こうね♪〟とじんさんは言って〝はぁ~い☆〟と私は目をつむりながらニコニコと取り分けたパンケーキを多く頬張って頬を膨らませた。

そしてスコスコパイパイです!スコスコパイパイはこの時1だったけれど、私はじんさんとゆきさん、かずイ~ジとで立ち向かって勝つことが出来ました(*^^*)!

スコスコパイパイの1でさえ勝つことが久しぶりだったのもモチロンあると思うんですけれど、なんといってもあの流れるようなバトルのリズムと、お互いに心さえもリンクする感覚を思い出して私は本当に喜びを身につけました♪なにより私を心配してくれる優しさしかないゆきさんとじんさんの思いやりがとてもウレシいかった(;;)☆

私はこれによって勝ち負けにこだわり初めていた自分さえもハッとさせられたし、こうして悔しいながらも自分のキモチに折り合いをつけて楽しめることが1番なんだと多きな先輩方は気づかせてくださいました♪
まだまだジタバタと足踏みすることも多いから、とてもマスター達に心配をかけがちな私でも、少しずつちゃんと前向きな向き合い方を感じて進んでいけます☆本当にありがとうございます:->☆ そして昨日にはマッマとゴダイちゃんとぷりけさんとでレグナードへ連れて行って頂きました☆
レグナードに行く前にマッマのこのコーディネートにフォーカスしてください!マッマがとてもいいレザージャケットを着ていらっしゃいますよね。
これはレグナードをやっつけた後にはGETできるレグナライトってあるじゃないですか、それとは別で、レグナードと闘っているとウロコがよく落ちて散らばるので、それを沢山広い集めてBALENCIAGAに持っていくことでレグナードのレザージャケットを取得することができる!これは今季注目のトレンドアイテムです:->
トルネコさんから買ったのならそれらはフェイクのレザーなのであきらめてください。(彼は日本の中古車をロシアに流している)

その後はメイブにも連れて行って頂きました☆
もうタイムアウトかと思ったけれど、ゴダイちゃんが私をとてもよくサポートしてくれたし、ぷりけさんは剣が重いのか常にイイカンジで肩周りがダウナー系なアクションがいちいちステキな♪
そしてマッマが、またここぞとばかりにタイムアウトギリギリで拳をドンドーン☆と突きだしたなら地面が割れて、メイブを下からガンガン突き上げてf*ckしました;-)♪
そうしてメイブはやっつけることが出来たね!
マッマはミラクルをとてもよく起こしますよ☆
それはよくメイブで見られる!
皆さんもモンスターとの相性って信じますか?
私は仲間モンスター以外にも、どんなモンスターだってたった1つの変わらない生命です。必ずそのキモチに繋がりを感じることって出来ますよね☆
私はレグナードやスコスコパイパイがそうだったらいいなって☆(大好き)
皆さんだったならどのようなモンスターですか?

もしよかったらこの居間にシェアしてみてくださいね(*^^*)♪

よろしくお願いします☆

私は今とても装備をよくしているし、アクセサリーの準備もしています

この小さな努力の積み重ねを歩きだ下から

もっとステキな世界が

私を待ってる

神様だけが

ご存じだから

素晴らしい世界を~♪


あなたを愛して

xoxo

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる