目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-06-03 11:43:28.0 2019-06-03 11:44:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

☆oh!アンブレイカブルmama②☆


続きです☆

私は意識がもうろうとするなかで葉っぱをモシャモシャと噛み締めてチョットの苦さで目が冴える?覚める?
そうしてマッマはその後に倒れてしまうが、私が天使にいいね!をもらったならカカロン様も〝ピチクピクッピポー〟とハイになってゴダイちゃんやスガモデウスさんを蘇生させてくれるんです☆
そうしたならもう私はまたマッマを拾い上げるし、バランスを保つ!

そんな絶対絶対ヤバいシチュエーションからのマッマが私の天使ないないに気づいて救ってくれたそれで切り抜けたピンチなシーンが2回もあったんです;-)♪
マッマのこのピンチの時に炸裂するアンブレイカブルなパワーは彼女独自の能力だと思います♪
いいえ、能力なんかじゃなくっても、私のことをいつも見てくださっているマッマの私に対する純粋な〝愛〟が出来る事かもしれない。
そしてそんな戦いもとうとう感動のフィナーレを迎えます☆ ドーーーーン☆

やったyったーーーって♪

マッマとゴダイちゃんとこのレギルラッソにやっつけたは初めてなので本当に本当にウレシいかったです:->!

ゴダイちゃんの機転を効かせた行動力と、マッマのアンブレイカブルパワー、スガモデウスさんの占い師の所持するタロット火力がその隠し味です(*^^*)♪

ランプのお話でもそうだけれど、やっぱり少しずつの積み重ねで、何度も倒れたって立ち上がり、戦い抜いてガイコツとオオカミをコツコツとやっつけるこのレギルラッソのワクワクと感動は大好きになります♪♪
私は多くの先輩方によく可愛がって頂いて、泣いたりてを叩いて喜んだりしても、こうして仲間達と一緒になってこれらを楽しむようになれた事がとッても幸せに思います(*^^*)☆

このしぐさの〝メイクアップ!〟が私の最近とてもお気に入りですよ♪
こちらは欲しい欲しいと思っていてもやっぱりふくびきではまほうのせいすいとか、そんなに打ち上げるタイミングなんてそうそうなくない?っていう程に当たる紫の玉ばかりで当たらない。買おうと思っても高くってオーブを売りさばけるように貯めるしかないぞ~という絶妙なタイミングで、

私の愛してやまない恋人でもあるはぼたんさん(さざんかさんです)が私のために贈ってくださったんです(;;)
もう欲しいとか全然!そんなお話は一回もしていないのに、〝顔に書いてあったよ☆〟って♪
あっははhそっかそっか~
顔までは意識していなかったから、そんなところまで私の事がなんでもお見通ししてくれているはぼたんさんが大好きです!

それでは皆さんもとてもいい午後を♪

あなたを愛して

xoxo
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる