目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-06-16 08:39:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆魔法にかけられて☆


皆さんおはようございます☆
昨日は待ちに待ったディズニードレアグリーティングイベントの開催日でした(*^^*)♪

いつもは勇者姫の住む町として、とりあえずルーラストーンで飛んでおけば間違いない感覚で働かされ通しのグランセドーラ城も今夜だけは、不思議な魔法がかかると共に、グランセドーラ城勇者の橋とシンデレラ城の橋が1つの世界へと重なりあうステキな瞬間が訪れます。 ☆Happiness is here☆と共にホンテ横のゲートから続々とキャラクター達があっちへ行ったりこっちへ行ったりと優雅にも騒がしくもゲストの皆さんをお迎えします☆ミ

ミッキーマウスとミニーマウスはモチロン、モフモフお尻の可愛すぎるドナデジや不思議の国のアリスから白うさぎさんがやってきて、〝大変!大変!遅刻しそうだ♪大変大変大変☆〟っとイベントの始まりを告げると、美女と野獣からベルが、ビーストが〝独りぼっちの晩餐会〟でゲストをおもてなし;-)♪
フィルハーマジックオーケストラに乗せて魔法使いのの帽子が飛んできたところへジャスミンとアラジンが〝アホールニューワールド〟を歌いオーロラ漂う夜の砂漠の彼方からやって来ます☆
そして橋の上をはじけるフレーバーで滑走するのはシュガーラッシュよりヴァネロペ!彼女の登場で一気にボルテージは最高潮:->
ディズニーチャンネルからはあのキムポッシブルまで参戦です!(本当にスバラシイ!)
そんなステキなドレアの中でも私が驚いてしまうようなチョイスやグリーティングが出来て興奮しっぱなしだったドレアをご紹介します☆

こちらは現在公開中の〝Aladdin〟より市場でのジャスミン王女です!まさかの市場ジャスミンに私はもう興奮を隠せません!しかも実写番のジャスミンなのでより衣装の装飾が豪華で奥ゆかしさがあります☆

そしてそしてこのジャスミン王女の腕にはわかりますか:->!?そうです☆アブーがちゃんといるんです♪
ジャスミン王女からブレスレットを盗もうとしているのかな(@_@)?おっほほh!
キルコさんならではのコアなファン心をくすぐるキャラクタードレアにいつもいつも感動させられっぱなしです☆

そしてスガモデウスさんが私のベルに合わせてガストンをやってくださり(バタバタとしすぎてお写真を撮られなかったです(;;))ビーストにジーニーまでもやってくださったんです♪彼のドレアはどれもクオリティが高く、彼自身もとてもユーモアを持っているので訪れるゲストの皆さんを沢山沢山盛り上げてくださいました☆本当にありがとうございます♪ アリエルの歌う〝パートオブユアワールド〟には可愛らしいとってもcuteなバックオーケストラまでも参加してくださって、アリエルの洞窟の中での切なくも淡い地上への憧れをグランセドーラの空に響かせる事ができました☆
プクリポの皆さんは本当に優しいくて、見た目だけではないそのやわらかさにあやうく埋もれきってしまうくらいにでした;-)
今回のイベントの多くを彼らが楽しめる温かいムードとして作り上げてくださり本当にとても感謝しています(*^^*)♪

そして私の普段からとてもお世話になっているじんさんやゆきさん、テツさんやかずい~ジさんまでも来場してくださって、沢山楽しい時間を過ごさせて頂きました☆私は本当にユニークな先輩方に愛されてとても幸せで泣きそう(実際に少し泣きました)

テツさんがプリンスアリ王子とプリンスチャーミングをやって来てくださったんです(;_;)♪(それを私はまたお写真を撮ることが出来なかった!本当に残念おろろろ~ん) シンデレラにニモ♪ダッフィーからドナルドバウンドまでありとあらゆる想い想いのディズニードレア:->

キャラクターに対する愛をとても深く感じる観察力とその実現☆それらをお互いに好き同士がこころ踊るままにシェアできるプレイヤーイベントが大好きです☆
参加してくださった皆さん、フレンドにまでなって頂いた皆さん、ステキな夜を一緒に作り上げてくださって本当にありがとうございました;-)♪♪

今回のイベントをやらせて頂いて1番感じたのが〝あ!もっとやりたい!あのキャラクターにもこのキャラクターにもなりたい!〟というどんどん溢れ出るイマジネーションでした:->♪それらの多くは皆さんからの刺激による特別な魔法です!

ディズニーが大好きなこの空間を、これからもきっとグランセドーラとシンデレラ城のかけ橋の夜に

お会いしましょう☆

あなたを愛して

xoxo
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる