目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-07-12 01:32:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆紅色の波紋疾走☆


皆さんこんばんは☆

今夜はとってもとっても幸せな事がありました:->!

私は私の息子のような可愛いと思っている大好きなフレンドの存在のジョジョと、そのジョジョのフレンドさんでお友達にもなって頂いたマンハッタンさん、おがわさんと一緒に昨日からスコスコパイパイへ遊びに行かせて頂きました♪

もうジョジョはジョークばかりで本当に一緒にいるだけで笑いが止まらないくらいに楽しい生き物で、そのようなおふざけしかないジョジョも実はとびっきりに強くて、まさに彼こそジョセフジョースターそのものという気持ちです!

私はスコスコパイパイへ通い始めてから2まではやっつけられるといいましたよね☆
3にはいったけれど、もうそのほとんどが勝手が違いますから中々行こうとはしなかったんです!

それでもチラホラとジョジョがなにか一緒に遊ぶたびに〝リサリサ先生なら勝てるよ!(私のことです)〟と冗談めかして言っていたと思っていたんです☆

それで今日ついに、ジョジョとマンハッタンさんとおがわさんに連れていって頂いて

スコスコパイパイの強さ3とまた顔を見せあいっこすることになりました。

いつもならもう緊張しちゃってパニックになって、スコスコパイパイの3はそれまでの2なんかとは比べ物にならないくらいに行動も早ければ回復のタイミングを間違えたら死んじゃうので、とても強さが大きな障害です!
それでも、今日は私のカワイイジョジョと、とてもユニークな遊び心の塊のマンハッタンさん、そしてとてもたくましい頼れるお姉さんなおがわさんがご一緒してくださっています;-)♪

私はとてもこの戦いを楽しんでプレイすることが出来たから、それはスゴいなことと思いました!

スコスコパイパイのターンの多さに驚きおののきつつも、しっかりとサポートしてくださるマンハッタンさん、そして私とリンクしてその大切な命をシェアしてくれるジョジョ、そして手数を与えてスコスコパイパイをやっつけるおがわさんを見ているとなんだか私もそのエネルギッシュなサークルに取り込まれたような

そこには間違いなくやっぱり私達だけの〝共鳴〟があって、とても大きな流れが出来ているんです!

その流れは波紋であり、絶や熱波、スコスコパイパイの放つその全ての波紋を調和して解き放つ!

私のミスなんかも沢山あったけれど、それでも必ずみんなが手を取って拾い上げてくれる。

私は彼らを愛し、彼らも私を愛してくれています☆

戦っているとそれらがとてもわかりやすいというポイントがこのスコスコパイパイの楽しさなんだって本当に思っていて、だからこのシンパシーのサークルを4人で行うのは喜びなんです:->!

独りよがりだったり、先走っちゃったりすると打ちのめされるし、失敗する

繋がることを大切に、怖がらないでみんなが1つの中に繋がることをスコスコパイパイは教えてくれるんです♪

だからスコスコパイパイが大好きですよ☆
皆さんが大好きだから、スコスコパイパイが大好き

その大好きの力は大きな力になって、彼が私たちを扉の向こう側へと導くことを許してくれました☆


ついについに!スコスコパイパイの3を討伐です(*^^*)!!!!!!!

今日は泣いていないとお思いでしょうか、めっちゃ泣きました(;_;)

笑っていたけれど、もう本当に手が震えちゃったし、けれどジョジョ達があまりにもおかしいくって愛しいくって涙は沢山でも笑っていました

サイコー

サイコー

私にはそれしか言えなかったけど、心がとても暖かいでいっぱいです☆


今までに多くのドラマを生んだスコスコパイパイ、聖守護者で初めに出逢った彼が

1番最初に3をやりとげた人になってくれた事がまた本当にウレシイです!


ジョジョにマンハッタンさんにおがわさん、楽しすぎて幸せな夜を本当にどうもありがとうございました(;_;)☆☆☆☆

そしてそして私を沢山目にかけてくれてここまでにも育ててくださった大好きな先輩方に大きな愛と感謝を込めておじぎします:->!

これからはこの沢山の気持ちのシェアで織り込まれた羽根をこれでもかと見せびらかせるような胸の在り方で生きていたいと思います(とってもいい意味です)♪
それではまたどうかよろしくお願いします;-)

あなたを愛して

xoxo

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる