目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-08-11 00:33:59.0 テーマ:7周年記念

☆ミナデイン☆


皆さんこんばんは☆
今夜、今日1日がまるでまるごとごっそりいっちゃったような感覚になるテンノ日が今日です。

それは明日かや昨日はと聞かれたならまぎれもなく今日でその終わりがきちゃったら悲しいですよね、

私は今そんなにセンチメンタルな気持ちにもなるようなとても楽しかった1日です:->!
それなので是非是非この居間で聞いていってくださいね(トイレだとか、オヒマある時で自由にです☆)

今日はテンの日ということで、8月のテンの日で今回はこのドラゴンクエストテンが7周年ということでなんだかとっても張り切っちゃったイベントがあります!なんとなんとただのイベントではないです!
それらはオフィシャルなイベントで〝ドラゴンクエストのキャラクター〟のドレアなんです♪

例えばアニメキャラクターのだとか、このシリーズでだとかテーマでのドレアでとかだと戸惑う人いるかもしれません。そんなじゃじゃっ子さえも今回だけは心待ちにしていたお題じゃないでしょうか☆
なんてったって皆さんが大好きすぎてプレイのドラゴンクエストシリーズのドレアイベントです;-)♪

それがレンドアの南(釣り老人の石のあたり)で集まっちゃってそれはもう大変です!
モチロン私も前回の日誌でもチョットご報告させて頂いたんですけれど、もう大好きな〝ドラゴンクエスト4〟のマーニャさんのコスプレを作ってずっとワクワク弾みだすように楽しみしていたことです☆ わぁ~(;_;)見てください、この、普段はドラゴンクエストのどこの誰かもわからないような方達が、この今日だけはまさに〝ドラゴンクエスト4〟から飛び出してきたかのような心がけが感じられますよね!
本当に皆さんドレアが素晴らしいくって、別に4だけに特別なこだわりを見せたイベントではないので、周りには5や6,1,2,3だとかもうしっちゃっかめっちゃかなシチュエーションでの撮影は困難になるくらい熱気がスゴいです♪

それでもやっぱり同じシリーズでたわむれたいじゃないですか(*^^*)
私は沢山の大好きなドラゴンクエストのキャラクターを見つけては〝わぁ~このキャラクターをチョイスするんだ!!!!〟とか〝すごい!〟って散々わめき散らして、いいね!をしてはピョンピョン跳ね回って笑っていました。
中にはそんな私を見て、怖くなっちゃって、やっぱりコスプレイベントなんて来なければ良かったとルーラストーンを握りしめたり、やっぱり楽しもうかと離したりをポケットの中でのやりくりをした緑色の子どもがいたなら本当にごめんなさい。
それでも私はちゃんと導かれし者たちに出逢えたならちゃんと2つ同士の目玉を合わせて、しっかり笑顔して確認し合いたいので、そんな道をそれられれないから許してほしいです☆ 今回一緒にイベントを楽しんだのは大好きなフレンズのヨシヒコさんと、キルコさん、タカチッチです☆
ヨシヒコはとても完璧なククールを演じた!
キルコさんはブオーーーン☆になって、レンドアを破壊のかぎりを尽くしてとても気分がいい!と言った。タカチッチは〝ドラゴンクエストユアストーリー〟よりリュカのコスプレをしていますよ:->!

全然関係ないお話なんですけれど、Chupa Chupsってキャンディがあるじゃないですか、あのプリンフレーバーが子どもの頃舐めちゃってとても甘すぎて嫌になって、人生が嫌になったことだって私にもあるからドラゴンクエストに支えられてきたフレンズの痛みも思い入れだってそのドレアから感じ取れます☆

ヨシヒコのククールはとてもイケメンで、更にヨシヒコはとても思いやりがあって、優しい物腰なので私も大好きなんですけれど、それはもう大人気でいいね!の嵐です☆私は彼がとても誇らしいかったし、けれど3Dに飛び出して見える絵本とかで使うセロハンのメガネをかけないと自分がパーティのリーダーなのかどうかさえわからない彼をとてもcuteだと感じてお尻がムズムズしちゃう;-)☆

キルコさんはもうなりきり型の神レイヤーさんなのでブオーンになりきって、とにかく近づこうものならパワースタンプ!鼻先にパンチを与えます!
あっはh☆かわいらしいですよね(*^^*)♪ブオーンは〝天空編〟ならどのシリーズでも併せられますので、とても彼女らしい素晴らしいアプローチで感心しっぱなしです☆

タカチッチはもうほとんどビアンカのドレアの方やフローラの方たちとハーレムを築かれていて、とにかくもう皆さんが本当にそれぞれのドラゴンクエストを心に確かに持っていて、すっごく楽しんでいらっしゃるのがわかるんです♪
ドラゴンクエストがくれた想い出には
みんなの感情のメバエが整っているんだと思います☆
最高の7周年、皆さんのドラクエ愛が集まって

大きなミナデインが溢れた1日です:->

本当に幸せで楽しいかった♪

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる