目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-08-24 20:03:55.0 2019-08-24 20:08:44.0テーマ:フレンド

☆バトンちゃんはゴダイちゃんだった☆


皆さんこんばんは☆

少しの間この居間にまたお茶を飲ませてくださいね♪さぁさぁ、そうそう、そこで見ているなら寄ってきてくださいなと、お盆休みがまだ抜けないおばあちゃん子調子でしょうか(*^^*)
おせんべいがもらえるかな、いひひhとハニカム笑顔がとても観ていたいです(絶対幸せ)

今夜はチョット初めてあのゴダイちゃんから回覧板を回してを頂いたのでその内容をチェックしながら書かせて頂きます♪
本当に全然私自身も思いがけないようなクエスチョンかもしれないが、あまり気にしないでください。

1.名前のたき?(なんと読むかわからないです)

私はもう皆さんだろうがダーマ神殿のそこらへんに散らばる知らない人にでもこの名前見て頂いたら〝あ!滝沢カレンさんだ☆〟ってなりますよね。違います。でも私は滝沢カレンさんが大好きで大好きで仕方がないですからこのお名前にしました☆
私はオランダとしてオンラインゲームでチャットするにはまだまだ胸を張れなかったから、間違えちゃっても〝ああ、もういいです、あっちへ行ってください〟と言われないように大丈夫じゃない日本語でも皆さんに愛されている滝沢カレンさんをテレビでとても憧れましたからお名前だけでも是非同じにさせて頂きました:->

2.好きな職
ランプ職人です(*^^*)♪私はランプが大成功したい♪クルクル~って回ってハズレかな~ってキラーン☆ってなるのがあるんですけど、もう、跳び跳ねて喜びを再現しちゃいます♪



3.好きな魔物(モンスターですね☆)
プークプック!
彼らにはフィールドでありのままの姿でラッパ吹いてんじゃないよ!って言われがちな世の中なんて気にしなくていい、世界や今ある命も肌触りも空気も全部全部めいいっぱい楽しんでいたいんだ(*^^*)って、私もそう在りたいです♪

4.戦ってて楽しい魔物
それならやっぱりスコスコパイパイ☆
みんなが心を1つにしないと勝てないし、お互いのシンパシーをジャンジャン感じて画面の向こう側の4人の心がリンクしている感じがしてとても楽しい!
リズムゲームなムードも本当楽しい!

5.好きな武器は?
尻尾です♪ヒップのチョロチョロ~って振ってプリプリプリプリ~って、相手の方が尻尾にたまらなくなってジャレちゃったなら後ろから回り込んで鼻先パンチ☆おっほh

6.何の職をつかっている?
ランプ職人です♪同じクエスチョンが混ざってしまっていますかね~☆いいじゃんって☆



7.最近力を入れていること

サブキャラクターですごろくへ行って、3日間ずーっとすごろく漫才で過ごした(;_;)
けれどおみくじボックスと間違えてみちびきの香水を99個とトレードしてしまった!OMFG!!!!!!
75万コインは私のコートのあらゆるポケットから消えたし、ゴールドマン99人分でと思うと本当本当にショックでどうしようもない(;_;)死ぬほど泣いても生きていた。





8.好きなイベント!
それはもうフィッシングコンテストですね♪ミッサ姉と毎日ロブスターを吊し上げたはとっても楽しいかったです☆ミッサ姉がとても大きなロブスターを捕まえて、本当にあの子どもはキセキのいい子どもで大好きです(*^^*)♪

9.バトンを送ってきた人のしょうちょう
ゴダイちゃんがバトンちゃんになったかと思ったし、バトンちゃんがゴダイちゃんにカモフラージュしているかな♪あっは☆私にはわかりますよ;-)
10.最後に何かしらテキトーにしゃべって

いきます
あかまきまきしろまきまきちまみまみ!
あかまきまきしろまきまきちまみまみ!
あかまきまきしろまきまきちまみまみ!

これを言うとね、滑舌のトレーニングになるんだって☆私は出勤する前に電車で窓に向かって誰にも聞こえないように半分だけ目をつむってこれをしています。あとあと、最近はパニカムに行って長い間見ちゃいますね~ディズニーデザインのバッグとか実際に持ちたいからkawaii☆ティンクが入ったランタンのバッグが今に欲しいからきっと買っちゃいます(*^^*)♪

この回覧板を見たなら回してくださいは人はあらゆるクエスチョンに知ってみたいフレンズの皆さんにプレゼントします☆

JOJO
つつじん
じんさん
ゆきさん
テツさん
タカチッチ
キルコさん
りこさん
ヨシヒコ
ガクトさん
おがわさん
スガモデウスさん
カカオマスさん
ヒヨさん
ミッサ姉
スピカさん
ルミナスさん
くっきーさん
アキさん
なぎっちょさん


私からのお願いです:->!皆さんの事ならいつだって知りたいから是非是非よろしくお願いします☆ミ

それではあなたを愛して

xoxo
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる