目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-09-16 16:01:14.0 テーマ:イベント

☆ドルボードに乗る背中がとても温かい、それは幸せ子どもが腰にくっついているからなんだ☆


皆さんこんにちは☆

秋のおとずれになんだかとっても眠い目と頭をコスリコスリで起きてはいかがでしょうか。そんな今のシーズンなにを着たならいいのかクローゼットとよく相談しあって決め手になるはやっぱりワンピースやスカートで、毎日着合わせにさえ困りさんポーズを映す細やかなクローゼットの鏡です☆

私はそんな鏡にだって毎日感謝しながら、ザックリ決まった日も、まごついた日もちゃんと〝どうもありがとうございます☆〟と手をあわせてかるく会釈をして鏡を離れます

しょっぱいものが食べたいか、甘いものが食べたいかさえわからずにモヤモヤしがちなのが〝秋〟自身なのかもしれません☆
①年ってハッキリ通して冬だ春だ夏の事だと、なんでもキッチリ決めつけがちな固いイメージを、脳をやわらかくして、〝oh Hey, 少しでも休んでいきなよ、ノラジョーンズのDon’t know whyでもかけながら風に少しでも当たろうよ♪〟って秋は教えてくれます。
全てのモノこまのさえも、やっぱり色んな角度からのアプローチを意識して、モノゴトを続けていきたいですよね☆
例えば意識的にウォーターサーバーのプロモーションの方がティッシュを手渡してきますよね、新宿とかで。
そんな時に受けとってしまったならこう、お話を聞かないといけないので、スタスタと通りすがりがちだが、〝無視されすぎて疲れてしまっていませんか?〟って気にしちゃう自分にもいて、結局振り返ってまで受け取っちゃうことってありますよね☆
まあティッシュなんかはどれだけあってもいいしsizeも気にならないのでそのように出来ます☆
でもうまい棒さんだけはそれらに拒絶を示します。


そんなこんなな今を振り返ってばかりでもいいステキさが秋です!
皆さんはドルボードレースが大好きですか:->!?

私は待ちに待ったこの時がやってきた!と両手をあげてはしゃいじゃうくらいに大好きです!

ドルボードレースはとても愉快極まりないです♪
あのポンポンポンポンポンポンテッテケテ~♪って☆
BGMがとても愉快ですから、ついつい笑顔になってしまいますよね!

私ドルボードレースのために移動速度+8にしているくらいの本気で、けれど結局はレースにおいてそれらが影響しているかしていないかっていう事を考えはしません。なぜなら私が自信を持ちたいからそのように心がけていることだからです☆

ドルボードレースはいかに内回りでタイムを短くするかをイメージして走ったから、本当にそれが楽しくって仕方ないです♪
フィールドを沢山の冒険者と駆けずり回っているだけで幸せ(*^^*)
そして大好きなミッサ姉と一瞬にもドルボードレースへ参加させて頂いて、一緒にふくびき×100枚をGETさせて頂きました~:->あっは☆ふわふわタマゴがとッてもかわいらしい!やったね~♪

そろそろ間近か更にもっと先なのかはちょっとわからないんですけれど、新ボスコインのドラゴンも発表されたタイミングでのとてもいいボーナスですよね☆


そして昨日の夜にはこちらも大好きなフレンズのリッカさん(JOJOが水を浴びて女性になったんです☆)とスガモデウスさん、そして初めましてだったけれど、本当にこちらもいい意味での化け物のような強さなテラさんとスコスコパイパイの3へ連れていって頂きました;-)☆

最近チョット頑張ってスコスコパイパイの3はチャレンジさせて頂いていたんですけれど、やっぱり何度も何度もぶっ飛ばされたって楽しい楽しいから続けちゃいますよね♪

そんな昨日はなんとたったの1回で勝ててしまって(;_;)本当にスバラシイかったです♪

スコスコパイパイの3にもなる強さに勝てたはこれで2回目です(;_;)!とてもウレシい☆

最近では緊張するよりも楽しくやれていると実感にします:->

やっぱりお互いにお互い理解しあっていてわかっている方達とプレイすることって聖守護者では1番大切だと感じるし、人と人のつながりなんかもとても意識させてくれるスコスコパイパイには思い入れを思いやりに繋げてくれるウレシい楽しさが、響くものがやっぱりあるからみんなが大好きになるんです♪

羽根が4枚も出てくれるサプライズもあって、本当にサイコーサイコー☆

一緒にまかり通してくださったフレンズに大きな感謝とハグを

皆さんにとってはそれはどのような秋をお過ごしでしょうか(*^^*)

是非是非この居間のコメントでもシェアしてみてくださいね☆ミ

それではさようなら

あなたを愛して

xoxo


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる