目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-11-01 10:10:59.0 テーマ:イベント

☆Grim grinning ghosts Halloween☆


皆さんこんばんは☆

私です♪ついについに!待ちに待ったversionUPがやってきました~わァー(*^^*)!
ドラクエ10の新しい世界へはどのような冒険が待ったいるでしょうか。
本当に本当に盛りだくさん♪多くはやることがありますよね、メインストーリーはモチロン色々な事知りたいくなっちゃうし、新しい職業の〝デスマスター〟もすっかりカッコう良くて本当にハマっちゃいますよね♪

やれどやれどの新しいコンテンツは中々なくなったりしません!

そう感じていたならもうストーリーをクリアしてしまうという突拍子もない今です☆

それでもHalloweenの夜はやってきます;-)!

お仕事の一緒にの方から渋谷へ行ってみようよ♪って笑顔でお誘いして頂たんですれど、私は〝ドラクエでHalloweenパーティーあります!スミマセ~ン〟となります♪


今回、そんなドラクエの中でのHalloweenの夜を楽しんで頂くために私は
私の住んでいるホーンテッドマンションでの体験型アトラクションツアー♪をさせて頂きました☆

イベントでは黄色い子どもや、緑色の子ども、キャベツロールに白い歯まで、それらなんでもパタパタパタ~~ッと廊下を走り回っていく賑やかな音が聞こえてきます。
彼女らは亡霊ですか?いいえ、どこかの子どもです♪
本当に沢山の方いらしてくださってウレシいウレシいで、初めましての方々からフレンズの優しいお顔まで並んで頂いて、それだけでも嬉しいのに皆さんHalloweenの仮装を楽しんでくださって、もうどの衣装も〝これが今の私なんだ!表現したいんだ!〟という夢の塊でとっても華やかな会場にゴースト達も大喜びです:->!

初めのツアーを終えて、イベントである自由時間みたいになったんですね☆
そうしたならなぜか皆さんリビングのホールでのテーブル席にお座りになられて(全員がです)
それはまるでコース料理が運ばれてくるを待っているかのようでした。(割烹ではございません)

そこでわぁってなっちゃって。いつも他のイベントとかだとあの、自由時間になると皆さんワチャワチャとお話したりお写真を撮ったりじゃないですか。
ここがホーンテッドマンションだからでしょうか、とてもお葬式会場のような厳粛なムードで、いえいえ!お菓子をお配りしますよ☆ってそこからのお菓子を配布するお時間となりました♪

そこからは催しモノとしてのクイズゲームをして、皆さんに楽しんで頂きます☆
モチロン誰が誰とかでもなく、順位なんて絶対ありはしないのだけれど、商品をいくつかご用意させて頂いての表彰式もあります♪

一度商品をGETされてしまうと、次からはゲームは楽しめるが、商品を頂けないというルールでやらせて頂いたので、前回の正解者の方々に私はもう少し言葉を残す必要があった。(ずいぶんと待たせてしまうことになった)
それらは出来るだけ多くの方に商品を受けるご用意をしたかったからなので、本当にこれからはもっと言葉を多くの残したいです☆

そしてそしてゲームもクイズもなんですけれど、例えば〝この館にはモンスターがいくついるでしょう(*^^*)〟となったなら、〝カレンはどこからどこまでをモンスターと言っている?この館の亡霊という感覚ですか?壁の絵のモンスターも含まれる?〟という大まかな私のクイズのせいで混乱させてしまったではないでしょうか(;_;)


もう頭の中でファーッと出てくるは反省の事だらけだったけれど、皆さん本当に全力でHalloweenの夜にホーンテッドマンションを楽しんで頂いて嬉しいかったです☆
そしてこの館に囚われていた私の魂も上昇する魂の大きなパワーで解き放たれたのです♪(スキンが変わりましたー(*^^*)

なんだかんだで私自身とても反省すること多めのイベントだったんですけれど、それもまた、こういった皆さんに楽しんで頂きたい!っていう思いならそれって悪い意味はないです♪
〝もっとこうしたらいいかな!?ahhそうしましょうよ☆〟のアイディアは次のワクワク♪へ繋がります☆
今回はじめましてで来て頂いた皆さんはモチロン☆
いつも私をよくしてくださる先輩方、フレンズのお顔もみれば皆さん本当に優しいお顔で私を見守っていてくださって
ずっとずっと心強かったし、とッても安心することが出来ました☆

それはまるでホラー映画でいうならば1人、また1人と参加者がいつの間にか姿を消して減っていくというこのシチュエーションの中、まさに私の主催するイベントそのものが、とてもホラーだったと言えるのかもしれません。


2019年のHalloweenはワチャワチャとしてとても楽しいかった♪ワチャワチャとしていることが最も重要です☆
参照してください。

あなたを愛して

xoxo

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる