目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-11-09 00:58:31.0 2019-11-09 01:00:11.0テーマ:写真活動

☆紫色の子どもはなんでもひとくちツノわらし☆


皆さんこんばんは☆

皆さんとめどなく冒険者していますか:->?
今夜はとてもいいよるになる思いです♪

version.5を今まさにまっさかりで楽しんでいらっしゃる方達のストーリーが面白すぎて先へ先へと気がちじゃない想いさえ画面越しにも伝わっています。

私ももうアップデートがなされてから3日くらいではストーリーが終わっちゃって、それくらいにとても雰囲気良かったし本当にずっと終わらないで~って☆
心が楽しめました(*^^*)♪

今回のストーリー本当に本当に大好きなキャラクターばかりで、プリンセスアンアルシアは今一度〝勇者だぞ☆〟を再認識する必要があります。続編にそれらをワクワクして取得してください;-)!

皆さんは今のところどこら辺のをちょこまかしているでしょうか?
私には想像さえつきません。

そんなストーリーはモチロンのことですけれど、この2週間Halloweenのプレイヤーイベントだったり、真面目に天国へ通いつめちゃったりして(ハマると中々こだわりを見せます)それこそ沢山のフレンズの皆さんと遊んで頂いてずっとずっと楽しいが続いていました☆

とてもウレシい私がヘラヘラしていると、私のゲーミングPCが〝グラフィックボードをなんとかしてください!〟といって私の目にあるモニターをカクカクとしだしたじゃないですか!〝omg!いいところなのにそれはないでしょう(@_@)!〟と悲鳴をあげた私を気にもとめず、PCは〝泣きたいのはこっちですから、少し考えてください〟とこうです。

私とてもマシンに強くないので、すぐにフレンズの方たちに聞いて回って事細かにべらべらとお話して頂きました♪
ヨシヒコとパッパとスガモデウスさんが本当にとてもよくマシンの理解者で、あらゆるアプローチをわたしへ教えてくださってとッてもたくましいかった!
そしてパッパッパッパ☆パッ♪でマシンのゴキゲンはモトドオリです:->それはどのような

スガモデウスさんがそういったマシンに奥まで届くテクニシャンをひろげて役に立つ男です;-)!

そしてそして、そんな事もあり私は秋と言えばマロン☆
絶対のゆずれなさを持って〝私をみてみて!〟ってどこへ出してもはずかしくない自分を輝いてみえるそんなマロンがこのシーズン沢山のお店で登場です☆

私はSTARBUCKSへ行ってもFamilyMartヘ入ってもマロンを捜している:->!あのPino!アイスのPinoでマロンのものがあってとてもおいしおいしね♪
私〝おやまあ!ミッサ姉!なにか紫色ですか!?〟

ミッサ姉〝サツマイモフレーバー〟

私〝おっほh☆これはこれはなんと可愛らしい☆どうなりたいですか?〟

ミッサ姉〝私はカルサドラ火山の頂上へ行くし、そこかしこにチェリオを突き立てて置いてきます〟

私〝アイスのですか?〟

ミッサ〝はい。さようなら〟

といった会話をしながら(してないです)この魔界シンドロームによって紫色のこどもとしてのミッサ姉と大好きなレンドアのサーカスへ行って遊びました♪

こちらの子どもはマッマ(るぅさん)です☆まだ魔界の影響がないか、少なくともとてもいい状態をキープします♪
あの、ミント味のキャンディのような本当にいいお顔のコンディションと思います;-)


そうそう!そうですそうです!この〝逃げなきゃ見つける〟がルールのオフザケがあってとても愉快なイベントにも参加させて頂いて、マッマにソフラさんにジョジョね!とても楽しいかったしこーいった愉快なモノはずっとやっちゃいますね☆プリプリ~って♪
プリプリプリ~(*^^*)おっほ☆
本当に最近まだまだ冒険にかじりつきが止めどない部分があって、なんだっけ、高速防衛!といって遊びへの興味が止まらないジョジョがまたなにかユニークな遊びを思い付きました!
高速で防衛するんです。本当にです(まだ実際には出来ていないです)☆
もうマシンのボスに向かってワァー(‘0’)!って言ってチョッカイだしてイヒヒヒh☆ってみんなで笑う遊びのはずだったのに、いつの間にか本気になっちゃって、マシンのボスをスクラップにしてしまうという恐ろしい遊びです。

これらは私も実現出来るでしょうか(*^^*)彼らとする無茶が楽しいです♪

更にはあのダークキングダムも5があるといって驚いたばかりなので、皆さんも急に後ろ振り向きざまに知らないように参照してください。きっと彼にもお顔を見に行くでしょう☆

そんなこんなの賑やかさ溢れるこのアトルすティアでまだまだ走り回って皆さんお顔を合わせて笑い合いたいです(*^^*)♪鼻ツンツンツンって☆

どうかまた私の見ていない世界(見ている世界だって)を一緒にオナカよじれましょう♪

あなたを愛して

xoxo

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる