目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-12-03 00:25:50.0 テーマ:写真活動

☆ねんね時々てんとう虫☆


皆さんこんばんは☆

また1週間が始まりましたね!何度も繰り返し繰り返し行われる生活に、ときおり立ち止まりたくなるような気分でしょうか、でも立ち止まっていたならすぐに今年も終わります。けれどやっぱり立ち止まって、2019'sがどなんなにステキな1年だったかと思い起こすのもとても魅力的です☆

片手にココアの入ったカップをやわらかに手を添えて、足にブランケットしてボーッと思い起こすなら暖かくなっちゃってついウトウトしませんか?
私も絶対しちゃうんですけれど(*^^*)
まぁいいっか~って☆

私はどんなに耳が寒かろうが、ニットは中々被りません。かぶってしまったなら室内へ入った時に外した髪バサバサーってなりますよね。その代わりファーのついたジャケットのフードをかぶって首までファスナーを上げて歩きます。
まだそこまでではないけれど、クローゼットを覗く毎には〝いまかいまかまだかまだか〟とニコニコ振り向くそんなジャケット達に目配せします;-)☆

そんなついつい暖かい場所求めてねんねしたい部分多めの今です♪

皆さんはどのようにして暖かさを取得しますか?

映画館なんて最高ですよね:->!アイスティーを飲みながら少しポップコーンをつまんで出勤前を過ごすは最高だし、タクシーが捕まらないならナイトショーを観て過ごすのもサイコー(*^^*)私最近ホントめっちゃ映画館へ行ってて、Frozen2,ドクタースリープ,シティーハンターをこの1週間で立て続けに観ましたね♪

ホントにホントにどの作品名も1つでも曇りがないくらいこれこれって感動できたし、とてもとても楽しかったです☆

ドラゴンクエストはついについにあの伝説の待ちに待った方の登場で大盛り上がり!福引きに新しいく〝お待たせ!〟と言うはドラゴンそのものです:->

マンマの塔へ行くので彼の落とすアクセサリーは胸元に飾るには少し合わせづらい(イカツめ)けれど、細々としたマンマの嫌がらせをなるべく気にならないくらいにまではケアしてくれますから、とても重要です☆
マンマの塔はとてもスピーディーなゲーム展開が楽しいですよね!でもすぐにしっちゃかめっちゃかになってしまうし、私のパーソナルスペースまでズカズカおかまいなしにグイグイくる時あります。
あの赤ちゃんみたいなデビルくんが沢山モンスター出すじゃないですか〝追加しま~す♪〟じゃないよ本当にともよぎるが、私は大人なので彼と目線を合わせてなるべく気持ちに応えてあげたいです☆

見てください♪そんなドラゴンのパーソナルスペースへどれだけ近づいたなら怒られるかってゆーchallengeが私の中で流行っていて、あのしっぽの部分とお身体崩されませんように近づいたならそ~っとそ~っと添い寝します;-)♪
ドラゴンさんは起きるかな~そ~っと☆そ~っと、そしてみんなで寝転んだならパシャリ☆とセルフィーしちゃうの!おっほおh☆
彼のcuteな寝顔をハッシュタグ〝ハグミードラゴン〟を付けてインスタへUPするプランクチャレンジです;-)!

どれだけ彼のふところに入ってセルフィー出来るか皆さんのも是非シェアしてくださいね♪

omg!私が2人もいますよ!これはなんですか?
彼はJOJOです!とてもイタズラをするから私のマネをします☆
私のよく使う言葉や挨拶も全部彼は覚えて話すし、まるで私の鏡を見ているようです:->
どちらが本当に私かわかりますか(*^^*)?
わからないかもしれないですよね♪あっは☆
ホントよく似ていて彼はとてもおもしろおかしい男です。
木漏れ日落ちる芝生のカーペットを歩いていたなら、私は幸せとこんにちは☆です!
彼は自分をてんとう虫と思い込んだトリカラトプスさんです♪てんとう虫は幸せを運んでくれると言うでしょう?彼だってきっとそうです:->
誰かが違うって言ったって、彼自身が〝ボクはてんとう虫さ!幸せになれるよ☆〟って言ってくれたらその通りなります☆
自分の在り方を見つけて、それらを受け入れられた人は誰もがステキな人生を歩みますよね♪
そしてそしてなんと私の大好きなカカオマスさんが、あの〝サクラ大戦〟から真宮寺サクラさんのドレアをされていて、私とてもキャラクターデザインがステキだなって一回見て心からキュン感じた大好きなキャラクターだったので本当に興奮しましたね!カカオマスさんのドレアはキャラクターへの愛が細かいディテールにも表現されていてとてもいい感じます♪
カカオマスさんとてもステキなコスプレでお写真本当にどうもありがとうございました;-)☆

12月にも何か沢山イベントへ行けたならいいな(*^^*)
あなたを愛して

xoxo
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる