目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-01-05 13:39:04.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

☆welcome to 2020th☆


皆さん、これだけは言わせてください♪

明けましておめでとうございます(*^^*)!

声大きいよっとはどうか言わないでいまわしてください。
このお年開けてからというもの、皆さんにずっとずっとご挨拶をさせて頂きたかったのが溜まりに溜まったわだかまりがありますから、それらのエネルギーも1つにまとまれれています☆

こちらのお写真が大好きなミッサ姉と一緒に護国神社へいって境内の七五三のお写真を撮るところで〝お正月のお写真も撮れますよ~〟と男が言うので、ミッサ姉はすっかり千歳飴がもらえるものと思ってお写真を撮ったが、そのまま何も取得することが出来ないかったから眉をひそめます。

子どもがいつまでもそのような状態を維持するはとてもかわいそうだから私はミッサ姉と帰りにパン屋さんへ入って、売れに売れてもうほとんどチョイスするバリエーションさえ残ってはいない商品を選びました。
途中でミッサ姉の舌が甘いものを迎え入れる限界を迎えたか、アンパンマンのお鼻がゼリーになっているパンのそのゼリーのお鼻をむしり取って食べた。
私はミッサ姉が満足そうに私を見ていたから気付けたものの、店員さんにはバレていません。
ミッサ姉がちぎりとったお鼻ないないのアンパンマンのパン、つまりアンパンを私はそっとトレーに乗せました。

するとどうでしょう、お会計の時に店員さんが〝おやまあ!このアンパンマンお鼻がないので、新しいモノと取り替えますね!〟と新しいアンパンマンを持って来ちゃいました(@_@)

ミッサ姉のお顔を見るとホゲ~ッとして何も感じていません。ふやふやとして、かすかにただようかのような体重移動を繰り返しているだけです。

緑色の子どもはとても頭の出来がいいので、こうしてもう1つゼリーのお鼻を食べられると知っての事だったかもしれませんよね。私は足元震えてそんな事は聞くことは出来ません:->(ミッサ姉が知っている)


皆さんから私の元へ届くのお年賀が本当にウレシイくってウレシイくって年末年始もバタバタとしがちな私に癒しと幸せを与えてくださって本当にどうもありがとうございました☆

せっかくのお正月なんだから、なんてったってこの瞬間の全員のお楽しみは福袋ですよね☆

私はTwitterで見かけて絶対的に欲しいと鼻息荒くしたのはポケモンセンターの福袋です:->!

ポケモンの福袋なんて絶対欲しいと思いませんか?

ポケモンセンターは東京駅1番街にも入っているし、新しくなった渋谷PARCOにも入っていますよね☆

そんなワクワクな年越しの夜に早く寝ちゃってね、朝から並んですGETしよう☆ってお風呂入った後で実際のパッパから突然の電話です!

〝今東京駅にいるよ、丸ノ内口にいるから迎えへ来て下さい〟

そんな風に言うんです!私は明日朝から東京駅へ行くのに、今また行くことですか?

〝タクシーへ乗って麻布十番まで来て下さい♪〟

〝いいえ、それはしませんら。タクシー乗り場わかりません、アナタが来るまで待ちます。〟

パッパはすでにお酒を飲んできたか、丸ノ内口ならすぐ目の前にタクシー乗り場じゃん!とツッコむこともなく、私はコートをひっかけてマンションを出ました。

私はそれだから彼を迎え入れたならすぐに年越しにはねんねしちゃって、翌日に早くから起きてまだしぱしぱなまぶたをマスカラで無理やり上げておいて10時間後にはまた東京駅へ行きました(*^^*)

ポケモンセンターのキャストさんがニコニコと福袋の列の場所を聞く私へ言います〝今年から福袋はネットでの抽選販売です:->サイトをチェックしてくださいね☆〟

OMG!!!!!!

なんてこと!

慌てる私を見てパッパがインターネットで買えるならそうしなよって言ってきたので、私はサイトを見たが、すでに年末の時点であの、抽選の方は終わってしまつまていてGETすることは出来ませんでした~(;_;)
(本当に残念)


肩を落とす私にパッパが〝渋谷PARCOにポケモン見にいこうよ、他の福袋があったなら買ってあげるよ;-)〟と言うので私達は元旦の渋谷へお買い物へ♪

なんとまあ!渋谷PARCOは元旦は営業しておりません!

ちーん:->

渋谷をパッパと案内するどころか、ほとんどのお店は開いていませんでした~(;_;)

それはそうですかね♪元旦くらい休ませて~って☆

仕方ないので歩くだけ歩いて、なんとか開いていたGENKI SUSHIへ入ってお寿司もねちゃんと食べられたので全然全然丸く収まりました☆

突然の訪問、それは刑務所での抜き打ち検査のようか、枕ごとひっくり返されて、ブツが出て来たらおしまいです。尖らせたヘアブラシも懲罰房行き。おっほおh☆
皆さん、今年もどうかよろしくお願いいたします♪

あなたを愛して

xoxo

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる