目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-01-18 01:33:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆wish you were bi☆


皆さんこんばんは☆

今年の冬はなんだかずっと秋がそのまま続いているんじゃないかって思われがちな体験ですよね。

皆さんはポケットモンスターの盾剣をやっていますか;-)?私は今もうすっかりハマッちゃってずっとやっちゃいます☆
マホイップといって、グルグルマキアートな全身ありのままクリームのモンスターがいるんですけれど
本当にとっても可愛いいくって欲しいな欲しいな☆ってYouTubeなどのプロモーションを見た瞬間からトキメいちゃって、
今日ついに彼女のキョダイマックスがレイドバトルでGET出来たはとてもウレシイです(*^^*)♪

ポケットモンスターは本当にとても大好きな私のソフトです(皆さんの中でもモチロンあります)☆


私は昨年の年末に、スタジオで撮影のお仕事させて頂きました。その時に同じく私とお仕事をさせて頂く方達(他の事務所の方)もいたんですね。

その中でも1人の女性に目を奪われました☆
彼女は中国の方で、スタイルも抜群で(本当に努力をされていて)ボリュームボブがとても似合うステキな方です♪

心もとても明るい振る舞いなので私は魅力的だなって感じていて、私達はすぐにお仕事の間だけで仲良くなることが出来ました

それから通常のお仕事がない日にはゴハンへ行ったり、色んな場所へ行ってで遊んだりで新年はやばやもとても楽しいかった☆

そんな中で、私は彼女にとてもひかれていると気付いていたからキモチを伝えてみたくなった

今週は私にとって大きなショックから始まった、私は品川にあるレストランBARでお酒入っていたかもあったかもしれないが、いつものように楽しくお話していながら一緒に行ったお手洗いで彼女に〝私を好きですか?〟って聞いてしまったんです。

彼女はまだ若いから、とても気になったかもしれないくて、ストレートだからと言われちゃって
とても動揺した私は謝ってお店からそのまま出て行ってしまった。

私の中で、しばらくシングルだったから余計に楽しいと感じていた反動があったかもしれません。
私は問題を抱えていた時に戻ってしまう不安に襲われたりのまましばらく泣いて歩きました。

東京はわりと人を渇望させる場所でもありますよね

彼女はその次の日にはどうか気にしないようにとフォローしてくださる程思いやりが止まらないが、私は私のキモチにウソつけないので謝って自分のありのままを知ってもらいたいなって思う程の楽しむ事が出来た彼女との出会いに感謝しました☆

沢山感情を溢れているって本当にとてもステキな事なので、まだまだ私はきっとワクワクしたいって今なら思えます(*^^*)


それから週末の今夜はとてもいい夜になりました♪

私はそんなこんなの全くドラゴンクエストにたずさわらないような過ごし方をしていて、モチロン居間の皆さんにお会いしたくって心はウズウズとしていました☆

今夜は一年間ずっと通い続けたこのメンバーでスコスコパイパイです♪

マッマ(リィさん)にゴダイちゃんにぷりけさん、そして私です!

スコスコパイパイへは多くそれらを遊ばせて頂いてきたんですけれど、その中でも通い始めた時にこのメンバーで行かせて頂いていて

この4人では1度もやっつけれれた事がなかったから、私達の夢はいつか絶対このメンバーで、この4人でやったね~☆って笑い遇いたいって思うことでした:->

沢山のフレンズの皆さんと、化け物のような先輩方とスコスコパイパイを遊ばせて頂いてそこで取得したアプローチをヒントに4人でチャレンジしてきました!

ナマイキを言う私にも皆さん本当によく理解を示してくださって、ここまで一緒に支えあってきてくれたんです(;;)
チャレンジを続けたならいいところまではいくけれど、なにかあと一歩届かない。このメンバーできっと…きっと

そしていつものようにチャレンジした今夜、一年間このメンバーで向き合い続けたスコスコパイパイで

ついについに


まかり通すことが出来ました☆!!!!!!

わぁァァアアァ(;;)

本当に本当にウレシイです!

このメンバーでスコスコパイパイをクリアするが叶った♪

みんなでもう喜びに喜んじゃって、お顔見合せたならじんわり涙目です☆

そんなみんなの目を真っ直ぐに見ながら笑顔でうなづきあう私達はずっとずっと心のリンクで結ばれている!


本当にとても大好き!

この喜びが私の1週間をhappyにしてくれたね;-)☆

マッマ、ゴダイちゃん、ぷりけさん本当に今までどうもありがとうございます(終わりじゃない♪)

例えばおろろ~んって1日があったとしても、明日の夜には幸せで愛が溢れているかもしれない☆

人生ってそんなことの繰り返しなのかもしれません(*^^*)

あなたを愛して

xoxo
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる