目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-01-31 01:59:34.0 テーマ:写真活動

☆ocean eyes☆


皆さんこんばんは☆

そんな開けてすぐな言いぐさないじゃんとは言わないでぐださい。


皆さんいつもこの居間にいらしてくださってありがとうございます(*^^*)!


声大きすたでしょうか、近所の寝ているお子さんいるならごめんなさい(また寝かしつけお願いします☆)

皆さんにこの居間で〝見てるよ☆〟って言ってくださるのが本当にありがたくって、思いがけない方向からも言われる事でウレシイです♪ありがとうございます!

私はもう思いついたならずっと書いちゃうので、全然全然、この日記に書ききれないことがいつもあって(日記にはキャパシティが決まってある)大切なお写真だって消えてなくなりますよね(;;)

私のこの居間の玄関はいつだって開けっぱなしなので、是非是非ここで私とお話していってください♪
なんだったらコーヒーとLiptonの紅茶がありますから、休み休みそれらを取得してくださいね☆

私が最近皆さんに書けていなかったお話なんですけれど、今回(結構前に)大好きなフレンズのエキゾチックガールさざんかさんからご紹介して頂いて、
全く新しいチームへシェアハウスさせていただける事になりました☆

入れれさせて頂いてすぐにブロンドのどんぎつねさんのような女性が現れました♪

あちゅさんは私が入れれせて頂いた新しいチームで方向握っていて(リーダーシップ)とッてもお茶目で愛らしい方です☆

あちゅさんのチームはもう玄関入れれせて頂いたその瞬間にとてもステキなチームだなってわかりましたのは
誰かがポツッと何か言おうものならよってたかって〝そうですよね!あなたはおかしいですね♪〟とか〝モチロンです!あははは〟とお話が弾んでチャットが止まらない本当に愉快な仲間達でウレシイくなります☆チームってリーダーだけが頑張っていても中々むつかしいし、コミュニケーションは本当に大切と思いますから賑やかな程絶対楽しいです☆
このチームはまさにみんなでチーズソースをチューブのまま回しのみしているようなチームで、誰か一人だって寂しい想いさせないぞっていう〝みんながムードメーカー〟状態です☆ステキですよね♪(チャンネルは取り合います)

私はこの大好きなヴァレリアさんのコスチュームを着て歩き回っているが、マスクをしていたならどこかBLEACHの死神のようで近寄りがたいんじゃないかなって少し心配になりますよね(;_;)

カラーリングがとてもフリーザ!おろろ~んって

あの新しいくSHOPに追加されたギラギラのインクがあるじゃないですか、あれを更に頭から爪先までまっさらに追加コーティングして頂いたんです。

それらはイメージしていたギラッギラ☆ではなくてほとんどがパール塗装くらいです。そしてネイル特有のシンナー臭さがずっと残るかもしれません

フリーザがクウラになったでしょうか、おっほおh☆

せっかくお金注ぎましたからまだまだ着ていたいなって思っている自分も感じていてとてもジレンマです(@_@)

冷たいようにみえても、マスクの下はいつもと変わらないほぼ何も考えていないようなホゲーッとした私のお顔がちゃんとそこへありますからどうか気にしないでください☆

これを見てください♪とても可愛らしい子ども達ですよね☆それでも彼女達は今やじんさんとなぎっちょさんという国家権力です!
〝ガナンムスタイル〟というナンバーでアジアのみならず世界のミュージックシーンを熱狂させました。
その大きな人気は力になりますから、今や彼女達が〝権力〟です。首都圏へ広がりを見せたメイヴの5のデモに対し武力衝突で弾圧し、その称号をバッヂとして胸に輝かせます♪

その反対側の彼女は反体制派のリーダーリッカさんです☆とてもcoolですよね!

こうしてドレアを楽しんでいるフレンズの皆さんといると〝着たいままの自分が大好き〟でいいんだって感じさせてくれるから幸せです:->☆
実際には
このドレアにテーマがちゃんとあります:->
私が本当に好きでずっと聴いているBillie Eilishの

〝you should see me in a crown〟

というナンバーのMVにインスパイアされました☆

気になる方はとてもカッコいいので是非YouTubeでチェックしてください♪
それらに多くを受け入れられる〝白〟
というテーマを持たせました☆

1番強いことって、どんなこともちゃんと自分で受け入れられる事だと思うから、私は白という色が好きですよ♪

みなさんはどんなカラーが好きですか;-)?

是非こちらでシェアしてくださいね☆



それではさようなら。

あなたを愛して

xoxo
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる