目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-03-23 11:58:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆I feel so GooD!☆


皆さんこんにちは☆

今日はとても沢山ご報告あります♪

なんでもウレシイ事なので、この居間の何かを食べながらでも是非聞いてくださいね☆

私は最近はお店の出勤少なめなので、ドラゴンクエストを楽しんでいたなら、もうずっとプレイしちゃって、身体がとっても固まってきてしまったから昨日このお身体へご褒美としてマッサージへ連れていってあげました♪

マッサージはいつも行かせて頂いている本当にお世話になっているセラピストのタカハシさんがいるその時めがけていきますよ☆

わぁ(*^^*)タカハシさん♪どうかよろしくお願いします~☆と笑顔を交わしたならそのままに、ローブの下は紙パンツと胸には紙テープだけの状態でベッドへ入ります。

タカハシさんがローブをサッと抜いてくれるので、私はもう脱力感でねんねできるくらい意識レベルを抑えます。
プリコットアロマのオイルが濡れていないところないくらいに全体しめわたららせ、私はその香りにうつぶせになりながらベッドそのものに沈んでいく感覚です。
スクラブ入りマッサージにピーリング込みで、オールハンドで手のひらと指を使っていきます。
ゆっくりしっかりと、それでも優しさ伝わるくらいに力をかけながらリンパの流れに沿って押していき、じんわり汗出るまで身体をほぐし、疲れやコリを取り除きます。
リンパの流れを整えるので、疲れがちな回復はもちろん、くすみやむくみも一緒に取り除いて頂けるので美容面での効果は大きいです。
更に人に身体を預けて触って頂いて、私のためにそうしてくれている空間その90分あまりが本当にアッという間のことで、自律神経のバランスを整え全身の代謝機能に働きかけ、耳の後ろからゾワゾワ~ッビクンビクンッ☆って疲労回復をします(*^^*)

痛いことなんて絶対しないので、身体に重さ少し残っていた朝に決めちゃってお電話してみてくださいね☆マッサージはとても気分がよくなれます☆

マッサージへ行ったは日曜なので、土曜のお話からさせてくださいね♪

土曜の夕方にはチームのこどもうにゃぷーさんと、緑色のこどものミッサ姉と、防衛へ行かせて頂きました☆しかし1回目はゲートがやられちゃって、失敗です。おろろ~んって思って、私はフレンズの皆さんにお声がけさせて頂いたなら皆さん本当にお優しいくって〝行くよー!〟って♪(本当にありがとうございます!)
それで私のフレンズの皆さんはとても強力で、それから3回行かれたんですけれど、高速防衛でもないのに毎回最後にはボスをやっつけれちゃってなんとまあ!

本当に素晴らしい強さを誇ります☆
素材を集められていたうにゃぷーさんに喜んで頂けて本当に良かった☆


そして土曜の夜に、大好きなリッカさんが先週に続いてまたきせいじゅうハントへ連れて行ってくださいました☆

リッカさんとおがわさんとさざんかさんと一緒にさぁ狩り開始ですッ!

先週一晩で7体に出会えたことが大きかったでしょうか、私はまたそのつもりでいました。

しかし、中々競争率が激しくて、土曜の夜は本当に難しく感じました(;_;)

私がね、ようやく見つけれれたモグラさんが目の前にいたのにも関わらず、たった1人で当たるのがとても怖くて、その場で足踏みしちゃったんです。。。
そうしたなら急に入ってきたバイクの方に取られてしまって、あれは本当にショックだったし、その後で私はその他の人を悪く言ってしまったから、そんな自分がとても許せないくてガッカリしました(;;)

とてもショックを受けていた私に、次の日の日曜日、昨日ですね♪

なんとお優しいことで、リッカさんとおがわさんのお二人が〝リベンジしよう(*^^*)♪〟って私の手を握ってくださって、私は優しいくされると本当に泣いちゃうので、土曜の夜には本当に泣いていたし、優しくて暖かさだけのお二人のおキモチすごくウレシかったです☆

お2人と私、そこへあちゅさんをお誘いしての冒険ですッ♪

今夜はどうかなどうかな~って☆

やったやった☆なんとなんときせいじゅうを2人もやっつけることが出来ました(;;)!!!!!!

それでね、きせいじゅうの1人が〝昨日がダメダメでも、今日はHappyになれるよ♪〟ってあの輝晶核をありのままドロップしてくださったんです☆

なんとウレシイことか!これでもう核は3つにもなりましたからなにか武器をとてもいい状態へ出来ます!やったね~☆

こんなにガチャガチャとして泣いてばかりの私にも、ずっと肩を抱いて寄り添ってくださったリッカさんとおがわさん、そして駆けつけてくださったさざんかさんとあちゅさんにとても大きな愛を感じて、私にとって忘れられない夜になりました

この夜には更にウレシイ事ありましたから、もう書けかれませんので、続きも是非楽しんでくださいね☆





いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる