目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-03-23 12:35:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆下の続きです☆


続きです☆

日曜の夜は本当に楽しいかったから、是非また楽しんでくださいね;-)♪

こちらはじんさんに連れて行って頂いたおサルのジョージです♪おっほ☆じんさんはコミックス〝Dr.スランプ〟に登場するパパパパーマネントパーマネントパーマネント~♪の皿田キノコさんです;-)!とても愉快なコスプレ本当にかわいらしいね!


そうです☆昨日リベンジさせて頂いたきせいじゅうハントの後で、リッカさんとおがわさん、そしてじゅんさん(緑色のこどもです)と一緒におサルのジョージの2へ連れていって頂きました!

おサルのジョージの2だけは初めてのチャレンジで、胸がドキドキとしますよ。

おサルのジョージと闘うは少したけ慣れてきましたか?
彼女がそのように見えますか?と
先輩方へお聞きしたならきっと〝uhhn、彼女はまだ自分がどのような場所へ立っているかさえもわかっていません。お顔が一生懸命のようだが意識がどこか違う場所にある気がします〟とこうです☆

それでも頑張ります!絶対やっつけたいッ!

私はおサルのジョージの2とついに闘うを心で決めました。

大丈夫!だって私にはリッカさんとおがわさんが付いていてくださるから、彼らをとても信頼しています☆

いよいよ始まったチャレンジです☆

おサルのジョージは、いつもより鼻息あらめで、私の足元へきては腰を揺すりたてようとします。それをリッカさんが壁をしてくださって、私がジョージに押し倒されたなら、デスマスターであるおがわさん(大忙しになりがち)がもう私が〝あっ!ここが天国か~☆〟って見えかけたスキマなく〝( ゚д゚)ハッ!!違う違う!おサルのジョージ♪〟っていうスピード感で蘇生してくださいます☆おっほおh☆

そしてじゅんさんがパタパタとかけまわり、私と一緒の賢者はタンクポジションなので、もうドルモーアとドルマドンでジョージにとって嫌がらせなノミを身体中にふりまかします。

おサルにとって身体がかゆいかゆいになっちゃうノミだけとてもキライなので、
私もじゅんさんもとてもいいベルトを取得しているので、闇ではなくって扇装備時ノミダメージ+13です♪

やめてやめて~ってジョージがいうけれど、それはまるで愛犬家が人間のエゴで犬用の酸素カプセルへ彼らを入れて、中で犬がパニックになるのを目の当たりにし、愛犬家が自分で〝おおかわいそうに!かわいそうに!あなたのためですから〟というシチュエーションと似ているでしょうか

私もジョージを愛しているから、彼を一旦ノミだらけにします☆

そんなの後からでもお薬でやっつけれれるので、けれどジョージ本体はどうすることも出来ないから、仕方ないですよね(;_;)

おサルのジョージとのバトルでとても気をつけていることは、絶対的に周りを巻き込んで死なないことと、デスマスターさんがちーん♪ってなったならすぐにドルモーアをやめて、ちゃんと脳を働かせてデスマスターを蘇生します☆

その判断するが遅れるともうてんやわんやなので、それだけとても大切と思って意識しています☆

あとはもうここで大丈夫かなって思うところあっても、私はなるべく皆さんと同じ角度での移動を避けます。モチロン壁の意識はするが、集まってしまってターゲットになり、右にも左にも誰かいる!ってなって巻き込んでしまったり、巻き込まれたりの事があまりに多すぎるので、私は壁意識しつつセンター寄りか、ジョージのお尻から周り混んで前へ出るように意識しています。

周りこんだときや、センター寄りの時、ドラミングの時に離れてしまってデスマスターさんとの距離が出来てしまうことだけがもどかしいし、デスマスターさんへ本当に申し訳ないんですけれど、この方が安定してドルモーアを打ち込める回数が上がるというメリットがあります。
同じ方向へ走っているといつの間にか詰め寄られ巻き込まれ回数が上がるのと、撃ちながら走らなければいけないので、攻撃回数が減ってしまうというのが経験していて実感できます☆

とにかく撃つ回数へフォーカスすること、そしてデスマスターさんとの距離、助けて頂きますもモチロン、こちらが蘇生しにいける距離です☆

それでも竜巻や、カミナリのドラミングなんかもありますから、そこはもうゲーム性としてのアクシデントなので楽しく遊ばせて頂きます☆

2へチャレンジして2飯目で頑張って頑張って
やったぁああああああぁ(;;)!!!!!!☆☆☆☆

皆さんのおかげでおサルのジョージの2もまかりとおすことが出来ました☆

ジョージをハグして、ノミに効くとてもいいお薬をなじませ、彼はとてもいい状態を保ちます♪


本当にウレシイ(;;)

やったやった☆

それではさようなら。

あなたを愛して

xoxo
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる