目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-04-05 09:57:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆ falling in love with you ☆


皆さん、こんにちは☆

私の居間へいてくれてどうもありがとうございます☆
今はとても大変な状況ですよね、まさかこのような状況になってしまうなんてと誰もが心苦しいくなったり、ツラい気持ちをおさえおさえ毎日を生きているんだと感じます。

そんな不安に押し潰されそうになった時、1人でじっとこらえちゃって頑張り続ける必要は絶対はありません。

みんな肩から抱き合うことも出来ない今だから、
この悩ませがちなウイルスの存在しないドラゴンクエストの世界で
そっとだれかにお話してみてください☆モチロン私とお話しましょう(*^^*)
そしてハグが必要なら、思いっきりそこでしましょう☆


皆さんは1人ではないです☆





見てください♪このエックスくんの距離☆

近すぎちゃって、もうほぼ1人、後ろにもう一匹いるから2人となるでしょうか(*^^*)☆

こんなにもうやめてくださいと言っても笑わせてくるお調子者ゲームは本当に愉快ですよね!

ドラゴンクエストは楽しい☆今はドラゴンクエストの世界で、お互いに励まし合って、お顔近づけてエンリョなく笑いましょう♪

最近私が何度も何度もインしては大好きな先輩方や、フレンズの皆さんに〝おサルのジョージへ会いに連れていってください:->☆〟と、おねだりますから、お菓子売り場で床に転がりひっくり返るこどものようですよね♪

私はもうすでに聖守護者である2までのをおサルのジョージまかりとおすことできました☆

あとはやっぱりなにもかも大げさな3ですよね!

戦っていたなら思いますよね、そもそも聖守護者さん達はどこから来て、ナゼ彼らはクリスタルの中へ閉じ込められてせまいよ!と言って暴れているかなって。
新しい聖守護者がどこからくるのかはもう少したけ気づいちゃっていて


このまんてんのせいろうというエリアにあるポッドの中で命を育んでいるんだと思いますから、私もそこから生まれたてなら、それはもう私が聖守護者側だったかもしれません☆

そうしたなら皆さんは私を取り囲むだけ囲んで、体を押し付けているしはげしい相撲をしますか?

そんな事をイメージしたならきっと私は今よりも大きな身体になって皆さんをこう見下ろす感じになっちゃうけれど、それでもやっぱり頭の出来映え変わらないので、あまり聖守護者として期待しないでください。
そんな聖守護者のおサルのジョージはニューフェイスですから、その3にもチャレンジするならば、とても高いお料理で3つ星シェフ(ミシュランガイド載っています♪)のタクミさんという男が作ったチャーハンをとても高いが買ってチャレンジする必要があります。(賢者がそのようにします)

そしてエルフの飲み薬といって、飛ぶの疲れちゃった時だけエルフが彼らのフェアリーテイルという国で作られるトラ(地球)の実フレーバーのスッキリとした甘さのドリンクです☆

それらは今とても高いくて、〝Heey!おサルのジョージの3へ連れていってください;-)〟と言ったって、それこそお金かかっちゃいますから、チャレンジためらいがちになってしまいますよね
それでも一緒だよって、私をトレーニングしてくださる先輩方に私の笑顔を作ってくれる大好きで大切なフレンズの皆さんが言ってくれます♪

昨日はリッカさん、テナさん、マンハッタンさんの本当に仲良くして頂いている愉快なフレンズの皆さんと3へチャレンジです☆
ありがとうございます!


おサルのジョージの3は、おサルということもあってこう、体力がありますから、彼が果てるまで全部絞り切らないといけません。
そうでなければタイムアウトしてしまうので、中々にシビアな戦いになります。

こんなの絶対無理だよ~って、私は最近も感じていましたから

それでもやっぱり大好きなおサルのジョージだからまかり通したい!彼を全力で受け止めてあげたいです♪
そんなそんな昨日のチャレンジで、私の大好きな3人のフレンズ彼らと戦っていた時のことです☆

ついにその瞬間はきました!

あの聖守護者特有の〝ゾーン〟です☆

みんなが心1つになってるって、わかった瞬間にだけ訪れるキモチのいい〝ゾーン〟

お互いに目くばせするようなあの感覚

お互いに信頼して背中を任せている状態です!

そしてついについにジョージを追い詰めました☆



ドーーーン☆

やったーーーー(;;)!!!!!!

本当に本当にウレシイ

今回はバトルの最後まで気分はよくてプレッシャーは無かったです♪

それらは全て、リッカさん、テナさん、マンハッタンさんのわんぱくユニバースの皆さんが私を愛してくれて私も彼らを愛したからです♪

彼らが私のステキな夜を作りました(*^^*)

心から幸せです☆



それではさようなら

今こそあなた自身を愛して

xoxo
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる