目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-04-23 00:20:35.0 2020-04-23 16:39:17.0テーマ:写真活動

☆たくましい心であなたの夢のそばにいる☆


皆さんこんばんは☆

日も暮れくれがちなこんなお時間に少し居間へお顔のぞかせてください;-)

こんな状況にもうすっかり神経とがれさせれすぎちゃって、まいったよって思いますよね☆

皆さんどのようなおうち時間をお過ごしでしょうか?
私は夜のお店はモチロン閉めているから、おうちにこもりっぱなしです。それでもお買い物へは行かなければいけない時ありますよね、私は今は1週間に一度だけそんな時はもうマスクをして(もったいないので同じものを洗い洗い1週間くらい使います)お買い物行きます☆
そこで1週間分の冷蔵庫のスキマ埋めるモノをまとめてかってしまって(ほとんど水が多めです)、タクシーには乗らないってきめたから、両手にドサッといくつものボトルを抱えて道端で時にはうずくまりながら、休み休みマンションへたどり着きます(@_@)
食べ物はミニトマトやカットされているお野菜に、トースト用のヤマザキ食パンなどです☆
お店のママさんがお店がお休みしていてとても元気がないので、色々頼りがちにすることで彼女を前向きにします:->♪
彼女が寂しくないようにお料理が大好きな彼女に私がほぼ毎日ご馳走になることで、気分をよくします☆
お料理が得意で、それらをふるまいながら幸せなら、そんなステキな事ってないですよね(*^^*)

私も一緒になってエプロンをしてお料理教えて頂いて(同じマンションなので、外出にはカウントされません)こんな時くらいって少し高めのワインを開けてママさんはボサノバミュージックがとても好きなので音楽を聴きながらおしゃべりしたり。
どんなにお話しても笑って笑っての本当に親子みたいでウレシイくなっちゃう幸せなひとときです☆

おかしな話だけれど、私はこのウィルスの状況になってから、色々な暗い情報の多さだけじゃなくって、こうでもならなきゃ変わらないこと、持てなかった時間が、後になって恋しくなるような気がして今を楽しんでいます。

どこかよそよそしかったみんなの想いだったり、表情が、会えないくなったのに今はみんながみんな肩よせあって、今を真っ直ぐに見つめて、1人じゃないって気持ち強くなってる感じます♪

それなので、今は夜にはママさんのお部屋でご飯を頂いて、お酒まで頂いちゃって気持ちよくなってソファーでねんねしちゃって、気づいたなら夜中~みたいな事繰り返しちゃうので、
私が夜にゲームしていなければそういった事になっていると知ってください☆
私自身のおうち時間はもうずっとNetflixで映画を(昔のヤツ多め)見たりドラマを見たりしています♪
モチロンゲームも今はしほうだいなのでやっぱりドラゴンクエストをしているは皆さんに変わらずエンリョなしに会えるステキ時間ですよね(*^^*)

最近はどうなんでしょうか☆おさるのジョージへ沢山行ってついにおさるのジョージからプレゼントとしてもらえる羽根を交換して頂いて、チョット男の子はもう大好きな感じのゴテッとしがちなデザインは置いておいても、ギラッギラに光るシールドはとてもSEXYですよね;-)♪
私あの本当に憧れていたんです!なにかあるじゃないですか、バトルトリニティ?といったか、あれらで取得する事の出来るギラッギラなアイテムです☆
やっぱり武器や装備品なんかでエフェクトが付いているモノはより特別感あってロマンのかたまりと思います(*^^*)
これはもうずっとおさるのジョージとやり取りしてきて、彼と歩んできた沢山頑張ったごほうびなのでとても宝物です☆
このお写真はマッマはじめてのおさるのジョージをまかりとおした時のモノです☆
マッマはとても頑張ってジョージの足に噛みついて離さないかったし、ゆきさんとみぃさんといった本当に闘いの最中にめくばせ上手なお2人のおかげで、大きな山を乗り越えることが出来ました!とてもウレシイ☆



このシールドです!ギラッギラというよりもこうギラギラギラギラ!って新宿のビルの上の方にあるネオンのような光かたしますから、これはいかがわしいシールドそのものです☆


あっは☆このお写真は私が飼って頂いているチームメイトでEテレ〝みぃつけた!〟でお馴染みのすぃちゃんさんがとってもワクワクとするパジャマパーティを開いてくださいました☆
私は小さい頃オランダでもよくパジャマパーティありましたから、その頃の思いでとして兄のお下がりの〝ミュータントニンジャタートル〟のパジャマを着て参加していましたね~♪
ドラクエの世界のパジャマパーティもミュータントニンジャタートルのパジャマだ!ハイーヤッ☆アイー!と振り回しますよ!おっほおh☆
とっても楽しいかったです(^^)♪

それでは皆さんもまた私と遊びましょう☆

ずっと一緒です☆

あなたを愛して

xoxo
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる