目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-05-17 12:12:19.0 テーマ:写真活動

☆Somebody To Love☆


皆さんおはようございます☆

私です:->♪

とても久しぶりにお顔覗かせて頂いて申し訳ないです。この居間にまだ皆さんちゃんといてくださっていますか?

誰もいないくたって私はここへ座ってゆっくりお話させて頂くんですけれど

毎日皆さんちゃんとお元気に過ごしてらられるれるでしょうか♪

私はもうこの自粛のようになってからはほぼお仕事していなくって(お店自身が閉め出しです)中々お金も貯金とか減っていくの見ていられない状況が続いていたんですね!
そこで私のお店のマッマがいつまでもこのままじゃいけないですってマネージャーとお話してくたさって、ビデオ会議ツールのZOOMというセミナー用にも出来るアプリを私のパソコンにも入れてくださって、今流行りのズムキャバというstyleを取り入れてしてくださいました☆

中々オンラインチャットでお顔付き合わせからの会話が人見知りな私にはとても困難に思えたが、実際にはお互いにとてもリラックスしたシチュエーションでお話するっていう環境的にも楽しいな♪って感じてきています☆

よくお客様から楽しかったとか、久しぶりに幸せだったって言ってくださるんですけれど、本当に中々このコロナでこうした接客サービスはどこも苦しいけれど、皆さんだっておサイフ相当オツライはずなのにこうして私達とお顔合わせて接客させて頂けることに今まで以上にこちらこそ喜びを感じています☆
今は皆さん心から安心を欲していますから、〝人まだちゃんといるんだ!〟って、コロナな今でも大切な部分は実はなにも変わっちゃいないよ☆って本当感じちゃいますよね♪

それによくゲストの方とお話していると、かなりメンタルが疲れちゃっているというご相談あります(;_;)

今は多くの時間があるためにより多くの情報に触れると思いますけれど、なにもかもが悪い方向へ向かっているーとふさぎがちショボボーンになりがちじゃないですか
けれどそうではなくって、それが自分自ら取りに行って取得した情報だということに注意してください。
そしてこのコロナが情報に触れるきっかけになっただけであって
私達の住む世界は〝コロナになる前からほとんどずっとそうだった〟事への意識が必要です。
YouTubeで初めは少しホラーな動画見ていたならドンドンドンドンリンクにもっと怖い動画出てきちゃって、眠れない(@_@)なんて事ありますよね☆あれです!
私自身も時間あるとついついネットでパァーッて見ちゃうけれど、本当に色んなこと目から入っちゃうんですよね☆
色んな意見があって、それが今の世界ですか?皆さんの声ですか?とは感じないでください。違います☆

インターネットでは声の大きな人の言葉が並んでいるが、お声を出さないより多くの人1人1人にもちゃんと意志がありますので、こんなタイミングであらゆる事へのフォーカスが狭められる事はやめてください。
例えばミッサ姉を祝福してください☆
彼女はほとんど話さないが、今このお写真を見たなら皆さん、ミッサ姉可愛いらしい!と思わずニッコリしちゃいましたよね♪

けれど違います。

これは私なんです!ミッサ姉ではありません。

ミッサ姉はこのお座りしているオーガの女性です☆

すでにこれたけでいかに目から入る情報が〝その時すでに決まってしまっている〟かがおわかり頂けたでしょうか:->☆

これはミッサ姉ではありません。




ミッサ姉とね、私で入れ替わったなら皆さん笑って驚いてくれます☆と言って、私ははりきってミッサ姉ソックリへなったんです;-)♪

そしてミッサ姉も私へなってください☆ってお願いしたなら、彼女は3回もサロンのカウンターへ一緒に行ったがついに私になることはありませんでした(@_@)

しかし気がついてください。彼女は声を上げないが、自分の中でちゃんとオーガの女性のイメージがすでにあって、そのスタンスを表現しています☆

決してカレンになんかなるものか(にゃんでにゃんでーって☆)、という強い意志を何も語らずに私へ伝えているのです!

おっほおh☆

そんなこどものパンみたいなこぶしに誰が勝てるでしょうか、勝てませんよね♪

こうして心と心でするボディトークってステキな事ですよね♪


最近ではザンギャさんのハウジングでバケーションを満喫したり、クラブでステキな夜を体験しました☆

バブリーな2人で♪
チームメイトのククリさんとにぁあこさん、そしてフレンズの方と一緒にこの週末は〝鬼滅の刃〟ドレアイベントへ参加させて頂きました:->☆
本当に皆さんの鬼滅キャラクターの愛がラザニア用のパスタとミートソースみたいに器いっぱいに敷き詰められていて、感激しっぱなしでした☆

本当にありがとうございます!

また私と遊びましょう♪

あなたを愛して

xoxo
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる