目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-05-24 10:12:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆月の光は時を越えた愛のメッセージ☆


皆さんおはようございます☆

私です♪

こんな朝からもうウレシいくってウズウズな仕方ない私ですが、騒がしいったらと言わずにどうかお話聞いてください☆

私のこの週末の夜を皆さんとシェアしたいです☆

昨日はお昼からプレイしていたなら、私のベストフレンドでもあるリッカさんがいらして、〝今夜とても楽しそうなコスプレコンテストがあるよ☆〟って♪

私は〝あ!それなら絶対に行きたいと思いますよ☆〟と言って、スグに教えてくださったんです:->

たかッティーさんという方の主催さんで、イベントでは自分の好きなアニメやゲームなどのサブカルチャーのコスプレをしてステージで披露して審査して頂きます☆

普段はドレアイベントでこう、コスプレに着替えたならワチャワチャ~っとガムボールマシンのようになる会場なんですけれど、今回は違います!

私はエントリーさせて頂いて(参加者は20名程です♪)そのお時間までに真剣に何のコスプレをして、どのようなアピールタイムにしようカナって自分の家のクローゼットとお顔付き合わせて頭のエンジンをかけます☆

そして大好きなアニメのコスプレをチョイスしたなら、ステージでのアピールタイムでの流れを作品への愛だけ湧けるだけ湧き起こして、3分という私にとっては短くも長くもないベストな時間を作ります☆(実際には全部で5分にもなってしまった;-))


そしていよいよな会場です☆会場では、もう今までのイベントではチョット考えられないくらいの人でいっぱいでした!
まず今夜ステージへ上がる演者さん達が集められて順番だったり、イベントの説明がありました☆

もうなんだか皆さん出演者の方々すでに着替えてもいないのに明らか独特なムードで、〝これはスゴいステージになりそう♪〟って
その時っからもう私のお胸はクラッケリクラッケリ♪と高鳴っていました☆



でもでも私は会場へ行く前の夕方だけを使って、私のソウルメイトさざんかさん、何かあったらこの人に飛び込べっていう私のルールがあるんですけれど、彼女に私のステージでのアピールをチェックして頂いたんです☆
そこからさざんかさんとこっちの方がいいかなーここはこうだねーとか色々にアプローチを練り上げて、本当に彼女はいつも驚きの角度のアイデアを盛り込んでくださいます♪

会場では、私のステージ本番前にフレンズの先輩りこさん、チームメイトのすぃさん、にあさんの大好きなお2人も来てくださって、皆さんのお顔が見れてとってもリラックス出来ました☆

さぁ☆いよいよステージが始まりました!
どの出演者も本ッ当に愛が込められたステージへなっていて、楽しいくって愉快でずっと観ていたくなるような幸せなお時間続きました☆

そしていよいよの私の順番です!
バックヤードでスタンバイしてとても緊張してお顔テカるくらいに汗にじんで、それらがメイクでのグリッターとしてラメラメします☆

そしてついに私はステージへ立った!

私のステージは大好きなエヴァンゲリオンの葛城ミサトさんが、会場に押し寄せた使徒と対面するためにはたまた大好きな美少女戦士セーラームーンへなって会場のみんなのために戦うっていう私の大好きが詰め込まれたストーリーになっています☆

私が〝ムーンヒーリングーエスカレーション!〟と叫んだなら、会場の皆さん本当にお優しいくって〝リフレーッシュ☆〟って叫んでくださって、何から何までお声ありがたかったです♪

本当にステージを楽しんだから幸せだった(*^^*)


全てのステージを終えて、結果発表の時

それぞれの出演者が〝やりきった!〟〝スバラシイかったです☆〟とお互い笑いあってハグするこのステキ空間☆コスプレイベントで1番に大好きな部分です♪
結果は私はなんとなんと〝審査員特別賞〟を頂くことが出きました(;;)☆!!!!

もう皆さん本当にスゴいステージの中でも、私の大好きが選ばれた☆って
幸せすぎて、思わずコントローラーを置いて口元手で押さえて泣いちゃいました(;;)

本当にウレシいかった☆

こんなにステキな週末を作ってくださったイベント主催者さん、審査員の皆さん、そしてなによりステージを一緒に彩ったコスプレイヤーの皆さんにギャラリーの皆さん☆

本当に本当に感謝です(*^^*)!

みんなが〝あの頃に出逢える場所〟そんなステキな場所がこのイベントです☆


皆さんも是非また私と一緒にコスプレを楽しみましょう☆

あなたを愛して

xoxo

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる