目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-06-07 22:30:13.0 テーマ:写真活動

☆you don't cry any more☆


皆さん こんばんは☆

またまたとても間を開けてしまって申し訳ないです。この居間を守ってくださって温めてくださったこれまでの皆さんに感謝しています♪
どうかまたごゆっくり腰を落ち着いてくださいね(*^^*)

おうち時間楽しんでいますか~:->?世界は変わっちゃったように見えて、実は何もかも変わっていないくらいです。相変わらず電信柱は高いし、街路樹は緑色に枝を放ち、ぷらっと入るお菓子やさんでケータリングの一口sizeのお団子もおいしい。

私は今はもっぱらZOOMでのオンラインだけのお仕事で、パソコンに向かいっぱなし、お昼も夜もです!
お客様からLINEメッセージが来たならお時間にはデスクトップと向き合って、青い光メガネに反射させながら、まだ慣れないカメラやマイクの設定をうかがいつつ、ゲストの前ではメガネを外します☆

そこから思い通りのお時間でおしゃべりしたり、私がゲームをしている所が見たいと言われれば、リクエストに答えることもします☆横のノートでただゲームをしていつも通りメギストリスに並んでいるだけでお金になるは少しおかしいですよね;-)♪

そしてついについについについに(何度だってつけたしていい)ドラゴンクエストでは新しいバージョンが公開されましたねー(*^^*)!
待ちに待った方もきっと多くいらっしゃるんじゃないでしょうか♪私もずっとストーリーのその先が気になっちゃって、おさるのジョージなんかでも使える新たな装備を取得出来るのか☆なんかも気になって仕方ないくらいでしたから、お気遣いありがとうございます☆

そのおさるのジョージの3を絶対にまかり通したいんだっていう私のフレンズの方から、お声かけていただける事が1ヶ月くらいでありました☆
私はまだまだ全体的に見たなら出来ていないところの方が断然多いけれど、頑張って勝ちたいんだよっていうフレンズの皆さんがお声かけて頂けたならもう絶対全力で受け止めたいです!

私のフレンズのローズマインさん☆彼女は私とお揃いの賢者さんでおさるのジョージの3をとてつもなく努力されていました、私だけではまだまだ力不足なので先輩のゆきさんやユウキさん、フレンズのリッカさんとテナさんにお願いして(お2人は私の3をもまかりとおしてくだいました☆)3の日にはこのメンバーでトレーニングをしました♪

ローズマインさんはとてもとても頑張っていらっしゃいました(*^^*)☆私はついついバトルに真っ直ぐになってしまうと、言い方キツくなったりしがちで、本当に申し訳な~い(;;)と思い思いの毎回だったんですけれど、ローズマインさんはそれでもちゃんと全部受け止めてくださって、1週間もかからないかどうかでとっても動きが良くなって、エルフなしのトレーニングでもカナリのスピードでジョージを追い詰めれれるようになった♪

そしていよいよここだ!っていうタイミングで






ついについについに!
やりましたー(;;)☆!!!!やったね~♪ってローズマインさんと手を取り合って飛び跳ねて、私もとってもウレシいかった、ローズマインさん本当にスバラシイです☆
本当におめでとうございました;-)
とても頑張った!
アップデートになってからはそれこそおさるのジョージのための新しい扇を取得したい!そこで私の目の前に現れたは大富豪です☆

なんとなんと大富豪にはルシェンダ様のボイス付きのトランプまであるんじゃないですかー:->!これはもうキャラグッズとして熱すぎますよね♪♪やるっきゃないない☆
ルシェンダ様のトランプなんて、タイトなドレスを丸チェアに沈めて、すかしたお顔でテーブルにアゴひじついて、細めのタバコ噛みながらポツリと〝パス…〟というだけで出来る女感すごくないですか:->!?

それがしたくって、私はアップデートあってからもっぱら大富豪に入り浸って、合計280ゲームもこなしました☆
時にはZOOMでお客様とおしゃべりしているのに、別ウィンドウを立ち上げて大富豪していたり♪(最低です)私本当に大富豪とても弱いので、とてもツラかった(@_@)

でもでも♪大富豪そのものは本当にハマってしまうくらい楽しいので皆さんも是非♪私と大富豪してくださいね(*^^*)☆
そしてなによりウレシいかったのは、今回のアップデートで、2年間ずっとずっとお帰りを待っていた大好きなフレンズとの再会です(*^^*)☆
ぴぴたぽさんが帰ってきてくださったんです!
そしてこどもさん(なーちっちさん)もです;-)♪

2年間で環境が変わってしまっても、私達はずっとなにも笑顔で変わらないから、また今でも並んで笑っています☆


ここからまた沢山の大切で大好きなお時間、シェアしていきたいな♪


それではさようなら

あなたを愛して

xoxo
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる