目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-07-03 10:40:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆Come And Get Yor Love☆


皆さんおはようございます♪

私です☆

また1ヶ月くらいに開けてっぱなしにしてまったこの居間には今どんな湿気があるでしょうか。
湿気を取るなら任せて欲しいと、締め切りだった窓をはたから全部解放して風通しをよくします☆

ホラ!もうほほを撫でる風が心地いいですよね(*^^*)
私はここ1ヶ月はというと、給付金が入ったということでオンラインキャバの方をご利用してくださるゲストの方で多くなって(とてもウレシいこと)毎日利用してくださる方や、中々東京のナイトスポットへは勇気がなくって行かれなかったっていう方までオンラインならではのお客様が数多くご利用されています☆

それで予約されるお時間もマチマチなので、午前中だったり、夕方だったり、すっかり夜だったりで本当に様々なんです。
中々時間が飛び飛びだと、メイクしっぱなしのまま次の予約時間までドラクエをちょこっとプレイだとかが多めになっちゃって、けれどこの自粛中の数ヶ月間はお仕事が全くない(お店が閉まっていた)状態でしたから、絶対今のままがありがたいですよね♪

最近みんな疲れちゃっていませんか:->?なんだかゲストの皆さんとお話していると、精神的なストレスがいっぱいいっぱいになっちゃってて、イキナリ世界が変わってから数ヶ月のガマン続き、常に恐怖と隣り合わせな不安定か日々は私達の心を押し潰したでしょうか。

はい、その通りなんです。実は心の疲れっていうのはその時にだけではなく、少し後から積み重なったものが倒れてきますから、今まさに精神的なバランスよくない、カラダのキモチ弱りがちなのも当たり前なんです。今世界はそれだけの理不尽をあなた達に押し付けています。

そこで大切なのは、なににおいても〝どうせ〟と思わないことです。この環境はずっとは続きません。ずっとじゃないです☆
ですからやりたいことは中々セーブしなければいけない今も、自分なりに楽しいこと、ウレシいを沢山アンテナ伸ばして見つけてみる大切な期間なんじゃないでしょうか☆

コロナの前、そうでなくっても私達は急々と毎日をやり過ごすことに必死で、どこかよそよそしい、何でもやらない理由を探しては言い訳な毎日に変わりなかったではないでしょうか。

今だからこそ、みんなが1つのことに立ち向かえている今に、出来なかった事や今まで避けてきたことに向き合ってみるいいタイミングなんじゃないかなって感じます;-)♪

私はそんな頑張って今を生きるゲストの皆さんのお顔を時間いっぱいまで明るく笑顔で〝楽しかったヨ〟って言ってもらいたいから、ジョークで笑わせたり、溜まった悩みをお聞きしたり、リクエストがあれば横乳を見せたり、エアまゆ毛ぬきをさせて頂くこともあります☆

皆さんもチョットした事でいいので、今まさに自分や自分の身近な人を喜ばせることに一生懸命になりましょう☆
お互いにそうしていたなら、この状況は乗り越えられます!一喜一憂はもうおしまいです(*^^*)

私とミッサ姉をみてください☆

りゅうおうとの出逢いにワクワクしています♪
あっっぴぃさんと私です☆

こどもがいるんです!こどもが、短い手足で一生懸命に今を生きているのに、大人の私達がソワソワしてたなら彼らが不安になります♪

こどもはお子さまプレートについてくるオモチャが生きる楽しみです☆
チョコレートを食べた後に喉にへばりついたクランチをミルクで流し込むのが幸せな瞬間と知っています♪子供にとって窓際のカーテンはお城のバルコニー♪
お人形があれば何時間だって遊んでいられます☆

私達大人も子供たちに習いましょう


ここらドラゴンクエストXのお話少しさせてくださいね☆
私はおさるのジョージでマセンにチャレンジさせて頂いています:->!
頑張ってこのトロールと沢山遊んでもらいました☆
おかげで随分とレベルアップ出来ました♪
そしてチームメイトのゆうさんが☆頑張って頑張ってついに念願だったおさるのジョージの〝3〟をまかりとおすことが出来ましたーーー;-)!!!!やったね~☆

本当にゆうさんずっとずっと頑張っていらっしゃったのを知っていたので、その瞬間にご一緒させて頂いけて私の方がとても感動してしまってまた泣くっていう感じだったんですけれど☆
ゆうさんも泣いちゃってね~♪本当にいいお互いの涙でした;-)☆

私もゆうさんのマセンさんのように、おさるのジョージの3をやっつけれれれるとても良い状態のマセンを夢見ていますッ☆

〝あっ!カレンはマセンをはじめたらしいですよ〟とどこからともなく噂として、エルフなしでのでのいいので、トレーニングに付き合って頂けたならウレシいです:->☆

沢山沢山遊んで私達はまたお顔見て笑い合える時間をシェアしましょう♪

それではさようなら

あなたを愛して

xoxo

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる