目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-09-03 00:31:21.0 テーマ:写真活動

☆summer 2020☆


皆さんのこんばんは☆

お久しぶりです!1ヶ月すら開けっ広げてしまっていたでしょうか!?

この居間が梅雨立った頃の湿気はもうすっかりカラッカラになるくらい窓から抜けて
毎日毎日暑い日々をよくやり込めたと全員思い切りハグして誉めてあげたいです;-)☆

この居間の皆さん本当にお元気でお過ごしだっだでしょうかが気になって仕方ないです!

この夏は本当に毎日がアツアツしくて、うっかり外に出てしまったなら玄関先でもうお部屋に後ずさりしたくなるくらいには激しい暑さが続きましたね(@_@)

私はというとコロナで逢えないまだ赤ちゃんの姪っ子見たさに毎日お仕事の合間に兄にLINE通話で赤ちゃんのお顔を見せてもらって私が大好きで仕方ない赤ちゃんほっぺぷるぷる~って言うのを何回かやってもらって〝ohh~!ah~oo〟なんて言っていたなら兄のお嫁さんに〝あの女はイカれてる、赤ちゃんが疲れるから早く切って〟と言う声が後ろから聴こえてオーーーッ今のジャブは効いたね(@_@)

私が困っているかと思って大量にオムツやオモチャにベビーフードを送ったのもダメだったみたいで、家族グループLINEでお嫁さんから無言で大量に廊下に積まれたオムツの写真が送られてきます☆


ドラゴンクエストでは〝最近彼女を見ましたか?〟〝いいえ、私は見ていません。どのようですか?〟とドラクエの世界では言われるくらいになってしまって、それでもなんなりと何かしていました☆

お仕事はモチロンなんですけれど、他のゲームに浮気しがちだったりもして(とても正直です〝だってあのFortniteがMARVELとコラボしたなら誰だって飛び付きます:->!〟)
それでもドラゴンクエストが大好きなキモチは溢れるだけ垂れ流しっぱなしな状態で
ただ今アトルスティア国立記念美術館で開催中のドラゴンクエストX『ドラクエX覧会』の会心のイラスト部門へ私が描かせて頂いたイラストを採用して頂いています♪




そしてこの夏はめいいっぱいJAWSやシャークネイドのようなイベントも毎日かかさずこなすくらいにはジャンキーな夏始めを過ごし、銀のサメスーツを取得できないまま終わった夏のイベントに遠い目を細めつつ
お仕事が一段落した空いた時間にある日には私がインしたタイミングでお声がけしてくださったフレンズ皆さんに遊びに連れ出して頂いたりイラストを描かせて頂いたり
チームの皆さんとでも防衛へ行かせて頂いて、チームイベントなんかも盛り沢山な夏をちゃっかりしっかりめに取っていました(*^^*)☆

そうそう☆あと皆さんは〝Dead by daylight〟というゲームを知っていますか?

とある森の中で一度死んでしまった生存者達が4人います、その森には1人の殺人鬼がうろついていて、生存者達は森の中にある発電機をリペアしてゲートを通電させる必要があります。
そして襲いくる殺人鬼から逃げ回ってゲートから無事脱出することが出来るかというゲームです☆

結構人気タイトルなので皆さんの中にもYouTubeなんかで観たことあるよーっていう方いらっしゃるんじゃないでしょうか♪

私はそのゲームの中でも大好きなキャラクターがいて、そのキャラクターの期間限定で取得することが可能なスキンをGETするために毎日沢山プレイしていましたね☆

私は生存者側ではなくって、殺人鬼側を主にやっていて、沢山の人をフックから吊り下げました:->☆

やっぱり目標があると、それらをやり遂げない限り私はもう真っ直ぐそれだけになってしまいますから、今回の夏のサメスーツ銀もデッドバイデイライトのスキンも、フォートナイトのMARVELコラボも全てにてを伸ばしていました☆

そんな中でも、ドラクエX覧会を観て回ってくださった皆さんが沢山誉めてくださって、それがもう本当にウレシいくってウレシいくってフレンズやチームの皆さんのドラゴンクエストでのプレイアブルキャラクターも1つ1つ心を込めて描かせて頂いたりして

なんだかんだで遊びでも大忙しな夏を過ごしていました(*^^*)☆


皆さんにとってはこの2020年のサマーいかがお過ごしだったでしょうか☆
中々ね~、まだ昨年までのようには気軽に足を伸ばしてお外には出られないから、私もモチロンなんですけどこうためらいがちに過ごされた方多いじゃないかなって

そんな時だからこそ、こちらのドラゴンクエストの世界では皆さんがお互いにお互いの楽みを作り上げながら過ごされたたまらず優しいとてもいい夏のあり方だったんじゃないかとも感じます;-)

この夏はこんなことして過ごしたよ~☆とかこんなアイスクリームを食べたんだよ~☆なんてあったなら是非私へお話聞かせてくださいね♪

あなたを愛して

xoxo
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる