目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-09-28 00:04:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆pray for you☆


こんばんは☆

9月も終わろうかと木々が相談しはじめた今頃、すっかり空と目が合えば秋に近づいていて
鼻から吸い込む息が冷たくなってきたを感じます(この季節が好きなんです)☆

皆さんベッドでかけるお布団の枚数を増やしましたか:->?
私はいつもソファーで寝てしまうので、さすがに朝の寒さで日の当たるところ(地面)に転がっていくのも寝ている自分に申し訳ないと思ってブランケットを冬のものに買いました♪

この季節は着ていくモノなんかもとても難しくて、毎年毎年クローゼットとにらめっこしていて、お昼には少し暖かいからシャツにジャケットでいいか~;-)!って飛び出したなら夜には肌寒くって、たまたま立ち寄ったBINGO(古着屋さん)でインナーを買ってお手洗いの洗面台で着込む。そんな事を繰り返しています。
そんなその場限りの包み込みも、心わびしい今は必要な時期なのかもしれません:->

皆さんは最近はどのようですか?どうして過ごされていますか?お元気でゴハンは食べれれていますか?

まずは私から皆さんに一言絶対言わせてくださいね☆
〝本当によく頑張りました♪〟

色々なことがあった今年ももう秋、色々ツラかったね、頑張った、本当に先も見えないような今もまだ頑張って頑張って頑張ろうとしている

私が皆さんに言いたいのは〝もういいんだよ;-)〟という言葉です☆

十分皆さん頑張りました♪本当に今年はよくガマンした♪
だから今は、先のことはとりあえず置いておいて、カバンを置いてクツ脱いで、
静かな場所でリラックスして欲しいです☆

疲れを知らないような顔をして前だけみて歩いていたなら、ガマンの止めどきがどこなのか、いつなのか自分でもわからなくなってしまいます。

ですから自分が歩くのを止める必要があります☆
また歩きたいと思うまで座っていていいし、心の中にある不安なこと、誰かとお話したくなったなら私がいます:->

そんな風に考えてこのドラゴンクエストで私やフレンズの皆さんになんだってお話してくださいね♪

私達は1人きりではありません☆

そんなドラゴンクエストでもアップデートがありましたね(*^^*)☆
皆さん楽しんでいますか!?

私はゼルダメイアの事があまりにも驚いちゃって、まだプレイされていない方のために絶対に言えないんですけれど、本当に今までのがうあぁぁああ(;_;)ってなって、最終的にゼルダメイアの電波から脳を保護するための装備アイテムは、実はそうではなくて
ゼルダメイアの人々が私達の身体を使って地上に上がってきたという大だいでん返しが待ってもいるかもしれません(@_@)
まさにホラーテイストですよね!

ミッサ姉と遊ぶ時に、ミッサ姉にお話することがありますが、そのほとんどは返答はありません。

ただミッサ姉が2段のソフトクリームを舐めるのがゆっくりでポタポタと垂れ始めて
コーンの先からミッサ姉の手についちゃっても私はそれを止めれません。
ミッサ姉が全て食べ終わった後、アイスクリームでベタベタな手を舐めるのが好きなのを知っているからです。
そしてオナカいっぱいなら、手の分は舐めないで私のワンピースやスカートに拭います。
その時も表情は一切変えません。これらもいとも簡単に行われるえげつない行為です☆


私とククリさんはとても仲良しです☆(私のお隣にいる女の子どもです♪)
そんなククリさんが、〝ジェルザード行きたいなぁ〟と言いますから、私は彼女からその言葉を聞いた時に少し背筋が伸びました!
それはなぜですか
だって私は聖守護者でもジェルザードだけは唯一避けてしまっていたから…
ひぇぇぇえええ!ついに向き合うタイミングです♪
ククリさんも聖守護者シリーズデビューだよって私に教えてくださったので、私も絶対一緒に頑張りたいと思って飛び込みました☆

ククリさんはもう本当にプレイも上手で、本当に装備も理論値のいいところの子です:->!
私は装備はヒドイものだが、顔だけ一生懸命なでなんとか2までやっつけれれる事が出来ました☆

いつかジェルザードの3…絶対まかりとおしてみたいんです(*^^*)♪それが私の夢だ☆

ククリさんと一緒に羽根を沢山取得してあの憧れのリーフのウィングがGETしたいですッ☆




バージョンアップがあって、スタンプでコミュニケーションが取れたり、ストーリーも新しいくなったりでまた更に思わずワクワクしちゃうような部分盛り沢山です☆

やらなきゃなコンテンツが目白押しな今が回転寿司;-)どれから手をつけていいかわからない!
そんな楽しみが沢山のドラゴンクエストをこれからも一緒に楽しんで遊んでくださいね☆

それではさようなら

あなたを愛して

xoxo


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる