目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-11-01 10:30:20.0 テーマ:写真活動

☆鬼滅のHalloweenがやってきた☆


皆さん♪HAPPYHalloween♪

というには1日遅いくなってしまいましたけれど今も受け取ってください☆

10月はどのようでしたでしょうか?この居間の皆さんが寒い寒いと足をさするようになってから私は押し入れの方からコタツを出してしきまかしました☆

これでもう暖かさが待っている冬にそのまま入っていけます♪

10月は何をしていたでしょうか、私はお引っ越しがあって、前より小さなマンションへお引っ越ししましたから大騒ぎです☆
お店に出つつも、お家でオンライン接客のためのHalloweenの飾り付けをしなければいけません☆
お部屋の飾りつけってとッても楽しいくって大好きなんです!
ドンキへ行ってカートを引いたならそのままにとりあえず手当たり次第ウォールステッカーやHalloweenの繋がったフラッグなどを入れていきます☆
カメラに向かってふりかけたならおもしろーい!かなと思ってムースのあのクモの糸みたいなの飛び出すスプレー缶も買ったのはいいが、実際には毎回カメラからバイバイする時にスプレー缶を振ってかけてカメラを見えなくする遊びをしていたのが大変なことでした(@_@)!
毎回吹き散らかしたものをからめとって丸めてポーイッてするんですけれど、結構ベタベタになっちゃって毎回カメラをよく拭かないといけないですから大変です☆

Halloweenのためのドレスはお店でも使うし、ただお店ではいつものコーディネートにワンポイントとワンアイテム、背中に背負うタイプの小さなスパンコールデビルウィングをしょったならもう完ぺきまであって、私はお店へ入店されたゲストの方のオデコをピピッと体温のスコープ?トリガー引いちゃって撃ち殺す気分になる。
そうしてOKならば腕のカゴから私達の作ったお菓子のプレゼントを渡します☆という立場でした。

お店じゃないお家でのPCでの接客では私ならではの楽しませ方絶対したいッ!と思っていて毎日お顔にHalloweenメイクをしたりYouTubeを見て髪をボサボサさせてからそのまま編み込んでみたりしていました。
ドラキュラのキバを買ってお口に入れてみたが、あまりにもバカみたいになったのでそれはダストbox行きだー;-)!

そんなこんなで中々お引っ越ししてからもそれまでの準備もバタバタしちゃってドラクエXをプレイ出来ていませんでした。

そして同じくこの10月といえばの『鬼滅の刃-無限列車篇-』ですよね:->!

皆さんはもうご覧になられましたか!?

鬼滅はずっとずっと大好きだッ☆ってこちらの居間の皆さんにはもう知っていますよね♪

そんな私は公開日にもうダメかな~と思いつつで映画館へ行きました!
そうしたならあと4席くらいの残り具合でなんとか観ることが出来ました☆やったね~って☆⌒(*^∇゜)v

観る前は本当にドキドキしちゃって、だってだってアニメ一期が終わりになってあのラストの無限列車からのワクワクをついに観れれるんだーー!!!となりますよね☆

そして見終えたならもう本当にめっちゃ泣きすぎて目がポワ~ンって映画館のロビーがぼやけるくらいになりました(;;)

なんといってもあの鬼滅の神作画と音響をスクリーンで楽しめたは本当に本当に幸せでした(*^^*)♪♪

なんか今年がお久しぶりの映画館っていうのもモチロンあったんですけれど、映画を見てる最中も子ども達がね、こう笑ったり泣いたりしているのが聴こえるんです☆そして映画が終わった後には座席から立ち上がれないくらいに泣いちゃってる子なんかもいたりして、子どもはモチロン大人だってみんなで感動をこのスクリーンでシェアしていてなんだか一体感がスゴいんですッ!
今年はみんな耐えて耐えてのツラかった1年だから、みんなで何かするっていう事、みんなちゃんと同じ想いでここにいるよっていう安心感みたいなモノが『鬼滅』のスクリーンにはありましたね~☆

劇場のホールでしのぶさんとカナヲコスの姉妹ちゃん見かけて、わぁ☆めっちゃ可愛い!って、ハァ~(;_;)ってなっちゃいました♪





そんな『鬼滅の刃』はモチロンドラゴンクエストの世界でも今まさに大人気です☆

映画を見終えた興奮さめない状態で鬼滅のドレアイベントへ参加させて頂きました~(*^^*)!

皆さん本当にそれぞれ大好きな鬼滅キャラクターに愛を持っていて本当にスバラシイかったです☆
私は今回まさに熱すぎる映画『無限列車篇』からのエンムという鬼さんです☆
そしてそしてHalloween本番の昨日は大好きなフレンズの皆さんとHalloweenモンスターparty※だ♪♪

本当に秋はお楽しみがいっぱいで楽しい楽しいですよね♪

皆さんもまた私とこのシーズンを楽しみましょう☆

それではさようなら

あなたを愛して

xoxo
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる