目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2020-11-22 11:53:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆Ocean Eyes☆


皆さんこんにちは☆

私です♪
暖かい冬までにかかる秋のゆったりとしたこの時間が好きです:->

今週はチョット足を伸ばして紅葉を横目に三鷹井の頭恩賜公園へいきました☆

三鷹といえば私の大好きなジブリの森美術館があるんですけれど、なにも美術館に必ず行かなきゃって目的だけではないくって、どちらかといえば吉祥寺の井の頭恩賜公園はとても大きいな公園なので周辺をウォーキングしているだけでとても気持ちがいいんです♪

イヤホンをしながら大好きなナンバーを耳から入られて(車の音は聞こえています)外回りが終わったなら公園内のベンチで休み休みです。

公園の側に少し歩くとあるカフェ茶色っていうとても雰囲気のいい喫茶店があって私はそこの抹茶デザートのセットをオーダーして自分へのごほうびとしています☆抹茶フレーバー大好き!
オーナーさんも外国人とは思えない口ぶりでよく日本語を話しますから是非会いに行ってみてください♪

皆さんはこの自然艶やかな季節どのようにお過ごしでしょうか☆

最近私はお引っ越しをしてなんだか背中部分がイタイイタイって感じていたなら、それは長くありましたから病院へ行きまきた。
そうしたなら、ドクターが〝あなたは背中を痛めた。これをあげますから様子をみてください。細い身体以上のものは持たないでください〟と痛み止めを頂いておしまいです☆
そっかそっか~って!
お引っ越しの時にね、こう業者さんが運んでくださるんですけれど、私は中身を外に出すのが大変なので(メイクグッズなどで壊れやすいものが多くありますから)ミラードレッサーを自分から運んでしまったんですね(@_@)
そうしたなら痛めちゃったみたいです☆おろろ~んって!

そんなバカやりつつも、ドラゴンクエストでは〝釣りフィッシングコンテクト〟が始まりました☆

今回のターゲットは本マグロです!

やった~☆なんて喜んでいたなら、今回のフィッシングイベントではあのなんとなんとあちらの〝すしざんまい〟さんとコラボレートするっていうじゃないですか;-)♪

しかも今回はコラボspecialメニューをオーダーしたなら特別なインテリアとして〝マグロ解体ショー〟がそのまま実現出来ちゃうギミック付きの家具がGET出来るって♪(絶対欲しい)

そんなタイミングで、お店に来て頂いたお客様からご飯誘って頂けたのでなにが食べたい?って聞かれたならもう〝すしざんまいへ行きたいんです♪〟ってもうそればっかりで、彼は目を丸くしていたが、事情を説明すると笑ってくれました☆

そうしてそれでGETしたはこちら

はい!すしざんまーい☆

〝おやまあ!本マグロがとても小さな!〟とは言わないでください;-)

私がチョット大きすぎるだけで周りのこの子ども達から見たなら十分に立派な本マグロなんです♪おっほお☆

こういったギミックのある家具はみんなでワイワイって遊べてとっても楽しいですよね☆

実際のコラボspecialメニューの方も本マグロからなめろうからマグロづくしの8巻くらいがセットになっていてお口トロけ放題な美味しいかったです☆すしざんまいさんご馳走さまでした(*^^*)♪


こちらの本マグロのインテリアは私のお家へありますから、皆さんが冒険でお疲れの際は是非、こちらのすしざんまいホーンテッドマンション店でお寿司をつまんでいってくださいね☆

日本酒と本マグロを挟んでお話しましょう♪




それからそれから!ついについに新しいめの聖守護者シリーズの〝デルメゼ〟が登場しましたね!

今度は一体どのような!?

しかし彼はチャレンジしました(私がです☆)

皆さん先輩方が難しい難しいと言いますから
私もとても怖かった!

彼はチョット見た目がカプセルの中にも脳ミソ、と言わんばかりのシルエットで、それはまるでミュータントタートルズのDr.クランケを思わせる態度です☆

あとはやっぱり今回の本マグロっぽさもありますよね、お魚っぽいこう、青光り具合♪わかりますか?
私の言ってること

彼に何度かチャレンジしてみたんですけれど、もうてんやわんやの大賑わい♪

いくら今までの聖守護者シリーズをまかりとおしたと言ってもこのデルメゼは独特の強さがあります☆

そしてこの週末、リッカさんとあちゅさんとイシターさんの3人で、私も連れていって頂いてチャレンジしました☆

彼は感覚的にはスコスコパイパイによく似ていて、ただ違うのはシャドーボールを空間へ解き放つから、それらをくぐって〝見えた!隙の糸!〟って☆

皆さんのおかげでなんとか1をやっつける事が出来ました(*^^*)!本当に皆さん強すぎマン♪

まだまだ頑張ります☆


皆さんも是非一緒に楽しみましょう;-)♪



それではさようなら

あなたを愛して

xoxo
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる