目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2021-05-11 10:17:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆BLUE TEARS☆


皆さん☆こんにちは

お久しぶりすぎて、さすがにこの居間にはもう誰もいやしないかとうつむきがちにドアを開けてみたなら
そこへはお菓子の空き袋いくつも転がって、壁にもたれかかっている緑色のこども。

その地面には折れたクレヨンが箱ごと散らばっています。
そしてその側にはプクリッポが、冷蔵庫を開け放して空になったバターのタッパーの前で意識を失っています。

なんとまあ!私がもとってこなかったなら、こんなことになってしまった!

私はすぐにハンドバッグを置き、玄関へヒールをぶちまかしたなら緑色のこどもとプクリッポをかかえあげました。
彼らはもうろうとする意識の中でも私がもとってきたことに安心していました。
私は子ども達にとっての母親です。母親は子どもにとって神様な存在です(;_;)
ですから絶対に目が離せないです。

〝ごめんね、ごめんね〟という私の頭を力ない小さな手がなぐさめてくれます☆

こどもはどこまでも純粋で、渇きや飢えをしのいでも愛情を求めます。
ですから決してないがしろにしてはいけません。
彼らはこの世界へ雲の上からやってきた天使なのです☆

私はその後、こども達と一緒に近所のスーパーマーケットへ行き、あなた方こども達に順番にカートを引かせてあげたなら、もうなんだって好きなモノを入れたい放題♪ドライフルーツ入りのシリアルに、オマケの入った入浴剤:->!
こども達によってすぐにカートは夢で溢れんばかりです☆

お買い物の後はスーパーマーケット内のフードコートで、彼ら彼女の好きなソフトクリームをダブルで食べさせせてあげました
(*^^*)

そこでお口のまわりにクリームをたらふく付けた緑色のこどもが私のお顔を見て言います。

〝もう、どこへも行かないでね〟

私はハンドタオルで彼女の口まわりを拭いてあげながらもう一度うなづきました;-)

挨拶もそのままに、本当に皆さんこの居間を約半年もでしょうか、お開きじょうたいにしてしまっていて申し訳なーい(;_;)

年末のクリスマスからよいお年を~HAPPY New year!まで、それからハッピーヴァレンタイン♪
をも取り逃しましたよね(@_@)

一体なにをしていたんだって感じますよね☆

私もドラゴンクエストを沢山プレイしたかったが、リアルではこのコロナ渦の影響でお店が開いたり閉まったりをくりかえしていて、どこかで生活への不安を抱えた私はついついオンラインチャットでのお仕事を沢山やりっぱなしになりました。
するとどうでしょうか、自分ではよほど大きなストレスと感じていなかったはずも、私は体調を突然崩してしまって、本当にこのまま死んでしまうんじゃないかなっていう状態にもなってしまって

そんな中でも側にいてくれるパートナーの存在は本当に私を助けました☆

彼女は臨床心理士で少しだけ年も上だけれど落ち着いていつも落ち着かせてくださいます(*^^*)

今回の事で開業医さんへ行ってツラい症状を問題ないとされた時も、大学病院へかけあってくれて問題を見つけてくれたのも彼女です☆

そんなこんなでこの半年は案外はげしめで

リフレッシュを忘れたなら心も体もおかしいなことになってしまいますから

ですからどんな時でも心もリフレッシュを心かげてくださいね☆

今は大分気持ちももとってきたので私は大丈夫です♪
ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさいね(;_;)











そんな人生大変な中でも、不思議したくて、冒険したくてこのウズウズは止められないですよね♪
ドラゴンクエストへもとってきた私をフレンズの皆さんは〝hay!待っていましたョ~☆〟って両手を拡げてそこへ待っていてくださって、私はウレシいくってたまらない☆

フレンズの皆さんはもちろん、チームの皆さんがツラい時期にとても温かく私に良くしてくださって

ツラい時にはなんでもお話をして、なにより変わらず側へいてくださる皆さんの存在が嬉しいです☆

皆さんのお顔がいつも並んでいるだけでとても安心になります☆

私にとってはフレンズもチームの皆さんもかけがえのない存在なんです(*^^*)

同じように彼らがツラい時期に私が側へ寄り添いたいと感じます☆

そんなステキな関係を築けた私はとても幸せ者なんです♪本当にどうもありがとうございます!
こちらは昨日行われたドラゴンクエストテンの日イベントのドラゴンクエストシリーズのコスプレイベントへ参加させて頂いたモノです☆


本当にとッてもcoolでmoodなドレアな皆さんと幸せな夜を過ごさせていただきました;-)!

私の毎日を皆さんといつまでもこれからも(*^^*)

作っていきます☆

あなたを愛して

xoxo
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる