目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヅキの冒険日誌

2018-02-04 23:40:54.0 2018-02-05 08:09:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バレンタインイベントガチ勢とかいうパワーワード

 どうも、OL系エル娘(偽)のミヅキです。
 本日は、いえ、本日もぶちスラを大量虐殺してきました。
 その数、ざっと1200匹程度。これで累計が5500匹近くになりましたw
 何故、虐殺していたのか。
 それは前回の日記で話した結晶1000個を用意するためていうのもありますが、こちらはおまけです。まぁ、1000個というか10s作り終えたんですけどねwそれはさておき、今回の虐殺のメインの理由は

バレンタインイベでマイユさんに貢ぐためです!

 現状では2593票マイユさんに捧げております。これが「愛」ですね!  マイユさんも嬉しそうにリンゴを握りつぶしてくれていることですし、やりがいがありますね!
 はい、そこのヒストリカさん、毒キノコで妨害するのはやめてくださいね!
 それはさておき、何故マイユさんがリンゴパイを作ってるのかミヅキさん的に意味不明です。可愛いからわりとどうでもいいですが。
 今回のドレアですが

全て課金です!

 あくまで服だけですがw
 正直な話をすると、このドレアはただただ欲望のままに製作しましたw
 このドレア、結構シンプルなのでやってる人は意外といそうですが、課金なので少ないはずというのも若干ありますw
 最後にお気に入りの新入社員風の1枚を貼って終わりますね! ぶちスラさんの亡霊ががどこかの小説のように精霊になりそうなほど虐待してるミヅキさんの日記
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる