目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2013-12-25 01:39:07.0 テーマ:フレンド

さ~ら~ば~と~もよ~♪

今日サブの方の届いている手紙を見たら、フレンドのま~ちャんさんのサブのまぁみんから手紙が届いていた。なんだろうと手紙を見たら、「引退します。」と書かれていた。 ↑ま~さん宅 ピッグハットかぶってるのがま~さん ↑ブイロン強戦開始前の記念撮影 左から二番目がま~さん

はじめて会ったのが、今は亡きチームりばいあさんズのメンバー集めしている時にサーバー3か33のグレンでまぁさんが入りますって行ってきたのが最初の出会いだったね。後でまぁさんのステータス画面見て既に他のチームに入っていたのを見てビックリしたな(結局そのチームに追い出されたような形でりばいあさんズに入ったな)。しばらく同チームだったけど自分でチーム作りたいといって抜けたね、そしてチーム全然集まらないから俺のサブを勧誘してたね。サブのセーブがある用事で一時チームから抜けてる間にチーム解散してたな(苦笑)。
ブイロン強戦に誘ったり、プスゴン強戦に誘われて一分以内に全滅させられたり、依頼書ツアー中に晩ご飯食べるから操作止めて待ってる間にま~さんのキャラがモンスターに殺されたり(笑)、災厄の王戦うから別チームとして人集めてといてと言っておきながら、集め終わったら、まだ当の本人は災厄のダンジョンに挑めないってオチだったり(結局別のチームと行くことになりました)、俺のマイホームで急にかくれんぼ始めたり(頭上に名前出てるからバレバレ(笑))、色々振りまわされたりしたけど、なんだかんだで面白かったよ。コミュ障で他人と協力プレイしない俺と積極的にさそってくれたりと、俺としては関わり安いフレンドではあった。

ま~ちャんさん、今までありがとう!!
ドラゴンクエスト10、お疲れ様でした!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる