目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2014-02-19 02:37:39.0 テーマ:その他

第二章 勇者姫の冒険

◆第二章

画像見た限り、アリオス王とユリア妃は生きているみたいだね。
まだ行っていない場所はあるっちゃあるね。アンルシアも五大陸に上陸するのかな?

◆道具使い

魔物使いの要素入っているのか(魔物使いは物質系と機械系仲間にできないのか)。嬉しいことに竹槍兵が仲間になるときたもんだ!これは嬉しい!ホイミスライムと猫魔道どっち使うか悩んでたけど、2匹共2軍オチだな。

◆キラーパンサープリズム

ドルボードよりはいいかもな。

◆料理ギルド

多分入らないと思う。ギルド変更券が無限に入るようならサブに料理ギルド入らせるかもしれないけど。

◆釣り◆

完全に暇つぶし様かな。地下浴槽はいいね。



明日には1章クリアできるでしょう。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる