目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2014-02-20 01:38:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5対1!!

洞窟入口付近で再開。クリアできそうなら今日中にクリアしたいので、一度も戻らずに魔法の小瓶と聖水を使いまくって最深部まで辿り着くことができた。魔法の小瓶がなくなったのは言うまでもない。

◆VS魔創兵共

一人目と二人目は雑魚、三人目は後半灼熱連発で少しやばかった。
ボスルームがオフラインモードのアームライオンと戦った場所と似ているのは気のせい?

◆VS魔勇者

暴走ジゴデインのダメージが洒落にならなかった。あれで全滅しかねた。


◆VS魔勇者 ラウンド2

勇者姫アンルシアがついに戦闘に参加した(ヒューザとかも見習え)!!これで5対1になった!!
アンルシアは勇者LV20。ドラクエⅠで竜王の城に攻め込んだ時の平均レベルだな。レベルは低いけど、強さはプレイヤー如きとは比べ物にならないほど強い!!そりゃ魔族共も警戒するわな。攻守共に優れているだけでなく、ザオリクもしてくれるという。
偽アンルシアはプスゴンとかみたいに時限式フィールド攻撃を仕掛けてくる。しかも範囲が非常にでかくダメージも大きい!アンルシアは範囲から逃げてくれたけど、こちらが連れてきたサポートは相変わらず時限式攻撃に命知らずで・・・。
結局偽アンルシアの猛攻に耐えることができずにアンルシア諸共負けてしまった。勇者の力を持ってしても敵わぬか・・・。とりあえずリベンジはまたの機会にしよう。時限式やってくる以上サポート仲間は頼りにならん。フレンドの力を借りて再度挑む予定。

そういや負けて酒場で別の仲間探していたら、半年前から姿を見せなくなった、フレンドのりばいあさんを雇えるようになってたな。りばさん復帰したのか。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる