目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2014-06-24 01:17:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

通常の骨こうもりの3倍の強さ?

◆転生モンスター 軽い経験値稼ぎをしていたら、偶然骨こうもりの転生、骨リーダーと出会えた!!これでやっと5匹目か・・・。先は遠いな。

◆季節クエスト

ヒコリンがオリリンを怒らせたから、反省の印として、とある装備を整えてこいという依頼。前作に引き続き、またお面かぶって素材集めをしなくてはならず(現在20個近く集めた)、また装備を揃えなければならない。結晶使わなくなっただけ去年よりはマシだけど、いい加減にしてくれバカップル・・・。絶対ランプOrツボの人達、高値でクリア必須装備を売ってくるだろ・・・。

これを気に3代目主人公作ろうかな・・・?ってレベル上げてる間に終わっちゃうか。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる