目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2014-11-18 02:27:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

はじめてのヒュー

◆テティのアドベンチャー!

サテラの予言が本当だと証明する為に、絶対に死なないと予言されたテティが、命捨てる行為を繰り返すクエスト。止めろよ主人公・・・。
ヒモ無しで崖の上からダイブ(バンジーのバジエトさんのナイスなロープ捌きでギリギリセーフ)、汚れの谷に生息する凶鳥フレスに突撃(子供大好物という設定にも関わらずテティ無視してスプラに襲いかかる)、迷惑な子供だったな・・・。
これで全ての災厄クエストは完結した。これでいつイベント終了しても大丈夫。

◆バトルロードEランク昇格試験

シスイ/竹槍兵/鬼神の魔槍
ライト/猫魔道/雨雲の杖
ミズ/ホイミスライム/ファンタスティック
ルーラ/アクシャさんのキメラ/ファンタスティック

ネクロバルサは正直無理かと思ったけど、コインのおかげで楽に勝てた。
バブルスライムズは状態異常にかかりまくったけど、それでも勝てた。
最後のグレートドラキーは、一番楽に勝てた(笑)。モンバトⅠ・Ⅱみたいにシューティングスター使ってきた。

◆ヒューザ

バトルロード昇格試験中、ポセさんディーバさんナオコさんからヒューザがカミハルムイ南に出没中との連絡があったので、バトルロード終えた後にナギリ洞方面へ行ってみた。イベント会場並みに人が集まっていた。MP切れたから魔法の小瓶を要求された。あげたらお礼にメタルの香水が手に入った!ありがとう!ていうかこれ使って修行すればよかったんじゃ(笑)。

◆スペシャル福引き

なんと、また小さなメダル100枚当てた!!もうバトルロードでメダル狙わなくていいな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる