目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-06-14 02:18:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

歌って(猛毒ブルースのみ)踊れる(成功率低し)メラミ使い

◆今日の出来事

マリッジブルー→武器鍛冶→踊り子クエスト4話→討伐スターキメラ10→プチアトラス

◆よみがえる踊り子の伝説/挑戦の荒神伝説

必殺技を覚える為の試練が始まった。
まずは封印の踊りでモコフルを3体黙らせた状態でとどめを刺して、仕草『ラブリィダンス』を習得した。女キャラがやったら可愛いだろうな~。
その次はラーディス王島の王族スライムの高台の上でさっき覚えたラブリィダンスを踊る。踊った後に、踊り神ボニータが降臨した。前回の予告に登場したクァバルナの色違い、国怨王ではなくこいつか。

◆VS踊り神ボニータ

攻撃方は通常攻撃,全体攻撃に眠り踊り、キレると回復の舞い(HP2000近く回復)や死の踊りをしてくるので、ロストアタックはすぐやったほうがいい。

自分/スプラ/ウェ/踊り49/ローリエの小枝
サポ/プロミネ/オガ/武道79/魔獣の爪
サホ/たけどん/人間/僧侶67/天使のタクト
サポ/シスイ/竹槍/魔物41/聖騎士の槍

5分45秒65

しかしこちらの踊り、全然ボスに通じないな。
勝った後、ボニータから護符を貰い受け、その護符で必殺技『荒神の舞』を覚えた。全員テンションアップは強そうだな。

◆プチアトラス

久々に開けられた不思議な小箱からプチアトラスのカードを入手したので、軽くひねったら、なんとバトルチョーカーを落とした!プチも元型のままのアクセサリー落とすことあるんだね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる