目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2015-07-30 00:33:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

槍のギャンブラー

利用券切れたのでしばらくお休みします。復帰は多分三度目の海開きイベントが始まるころかな?3度目のカウントダウン参加できないのは残念だけど、リアル転職の為の勉強もあるから仕方ないよな・・・。



という訳で、今回は利用券切れるまでにやるべきことを全てやろうとした。
サブのイベントとランプ依頼全て
武器鍛冶(スルー予定だったけど金になりそうなのあったのでプレイ)
VSサボテンダー
達人クエスト
真レンダーシア討伐 グリンバングル
ピラミッド時間までにいける所まで

◆サボテンダー

花渡した後、ドロシーにコイン渡して行くことにした。ここで早速事件発生、パソコン見ながらやったため、間違って、フレ達と行く為にとっておいたレアボスコインを渡してしまった・・・。更にショックだったのは、出たレアボスはレアボスで唯一自力で会えた煉獄天馬だったということ・・・。
サボテン狩りをし終えた後、チケットを余らせずに使いきった。

◆達人クエスト

レッドオーブのクエストを終わらせた。ジュリマリ姉妹→オーガップル(オーブ出ず)→オーガップルの順に挑み達成した。
パラディンガード関係の宝珠目当てに光の宝珠をもらった。結果・・・

なんとかのアリア
名前忘れたけど踊り子専用特技強化
忘れた(忘れすぎだろ)

ハズレ

◆ピラミッド

最初はグリンバングル討伐をやってたけど、時間がなさそうだったのと、降りた場所周辺にバングルが全然いなかった為、一匹倒して中断。急遽ピラミッドへ。時間までに3霊潮まではクリアできた(たまにゴルスラ出るのは知らなかった)。ダメージが全然通らない敵に一閃しまくったけど、一閃宝珠の成功率アップ強いね!4回中3回も成功した。これの為だけに風の石板に会心ダメージアップ付けてもいい位だ(他に付けたいのいっぱいあるから付けないけど)。

秘宝はブローチの欠片3と、黄金のブローチ3つ(全部ジョーンズに渡す予定)。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる