目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2015-08-05 02:14:35.0 テーマ:チーム活動

メタル掃除の日inアストルティア

チムメンのるんるんさんがしばらく家庭の方が忙しくなるのでプチ引退すると言った。今までありがとうございました。そして唐突にくれたはぐメタコイン42枚、大事に使わせていただきます(メタキンコイン今日で無くなったから占い師解禁後かな)!

◆今日の出来事

強ボス→達人クエストクリア→武器鍛冶→バトルロード→休憩

メタスラ8本勝負→風呂

ピラミッド1~6霊朝→メタキンラッシュ

◆メタルスライム

ナオコさんマユノさんメリタさんと共にメタスラ狩りをした。とりあえず魔物使いになった。他の3名は何故か85職のまま。どうやらメタスラ倒すのは特訓スタンプが目当てたったみたい。

◆メタキンコイン持ち寄り

メタスラ討伐後、・・あり・・さんからメタキンを誘われ、風呂すませた後に、・・あり・・さん,マボっさん,ゆきなさんと共にメタキンに挑んだ(ピラミッドは相変わらずブローチまみれ)。ここでメタキンコイン11枚を全て使い切り、踊り子の最後のパッシブの魅力アップも取った。長かった・・・。せっかくだからサブ職として85まで上げるか?歌か踊り集中してポイント振り分けずにパッシブ優先しちゃったからあまりいい踊り子じゃないけど。
後、ライトとバルグがレベル50になった。ライトはここからが本番だろうな、どんだけ攻撃魔力が高くなることやら。
メタキン行きまくった仲として、・・あり・・さん達にフレンド申請して、フレンドになった。今後ともよろしくお願いします。

◆宝珠

メタスラにメタキン倒しまくったから、メタルトラップの宝珠が6個も手に入った(笑)。
当たりだったのは、達人クエでもらった零式のチャージ率アップと、ヤングガイアが落とした凍てつく波動ガード。
プチ宝珠香水使った時よりいい宝珠でまくりだな。プチなんてお目当ての宝珠一つも出ないし・・・。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる