目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-09-20 22:10:07.0 テーマ:イベント

結果発ぴょ・・・あれ?

いよいよ結果が出たぞ!・・・と思っていたら、まさかの3日に分けての発表だった。予選突破はないだろうから、一位から見て、少しずつ下下げてポイックリンの名前探そうと思ってたのに、いきなり30位以下からの発表か・・・。上から見て全然名前でてこないと焦るより心臓に悪いな・・・。流石に30位以下はないよな・・・。とりあえず見てみるか・・・(日誌書きながら見てる為まだ順位は確認していない)。

31位 ソーミャ
32位 ヤヨイ

2人ずつ名前でてくるのか・・・。そしてソーミャは第二回より悲惨なことになってるな・・・。第二回でソーミャより上だったとはいえ、今回も上とは限らないからな・・・(第一回では負けてるし)。

33位 ロディア
34位 ユリユリ

35位 リポ
36位 マリーン

プクリポ三姉妹は予想出来なかったけど、リポがこの順位だと他の2人も順位はあまり高くなさそうだな。
マリーンは36位。妹は姉に勝ったのかな?

37位 アーニア
38位 レイ

39位 ルベカ
40位 カンナ

41位 ディオーレ
42位 ラスターシャ

43位 バラバ
44位 ポーリア

45位 ジェニャ
46位 シトリ

47位 シュリナ
最下位 リリム

前に購入酒場の日誌で誰かがリリムがビリと予想してたけど、当たっちゃったな。防具ギルド所属の人はお世話になってるからビリは無いと思ってたんだけどなあ。それとも防具ギルドクエストのストーリー微妙だった?

とりあえずチリが悲惨な順位にならなくてよかった・・・。
多分次回あたりで名前出る筈。24位以上はいってくれるかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる