目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-09-27 00:32:02.0 テーマ:その他

回線ヘビーチャージ

三日前にインターネットの調子が悪くなり、パソコンは繋がらなくなったけどドラクエ10は普通にできた。が、次の日父が直したら、パソコンがつながった代わりに、今度はドラクエ10と3DSがつながらなくなる事態に陥ってしまった。おかげでその間ドラクエ10はできなくなってしまった・・・。
今日やっと直ったが、その間に緊急依頼書(サイクロプス一体倒して超お宝の種1つ)の寿命が尽き、デスタムーア配下のカードの寿命も後3日に迫っていた。育ててた花は、ともちんさんのおかげで枯れずに咲いた。
更に再開した直後に読みこみが重くなる始末。スプラでプレイする前に一度読みこみの長いブラウザゲームやったのが原因だろうけど、今まで似たようなことが前にもあったにも関わらず、その時よりも読みこみが重かった(プロミネの時は重くなかった)。今日はまだイベント一度もやってないけど、読みこみが長い状態で戦闘に参加したらお荷物になりかねないので、今日はやめることにした。ドラクエ10やる日重いブラウザゲームはやっちゃだめだな。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる