目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-10-12 00:50:04.0 テーマ:魔法の迷宮

お馬さん

見破る目的にアトラス強に挑む為、エスティさん,ぷりだーすさん,シルメリアさんの協力を得て挑んだ。初めて道具使いでアトラス強に挑んだけど、サポートも攻撃も中途半端になってしまった。磁界シールドの発動速度を上げる宝珠装備しておいた方がいいかな。
戦闘は勝利し、普通のバトルチョーカーも手に入れた。しかし、戦闘に夢中になりすぎて、アトラス強を見破り忘れてしまった!!

◆Ver3.1後期情報

もうすぐ3.1が始まってから一カ月半になるんだな。はやく氷の領界に行きたいね。

チャンス特技ね、これの登場でどれの株が上がって、どれの存在が薄くなるのやら。
上限解放3.2以降かと思っていたら、3.1後期からか!!丁度最近道具使いのスタンプ埋め尽くして、しばらく槍使いに経験値上げられない状態になってたからすごく嬉しい!
これが出るということは、3.2からレベル90以上装備可能の防具が出るということだな。

常闇の聖戦・・・また新たな日課が・・・、まだ魔塔に入ってすらいないのに・・・。紹介画像に乗っているレグナードは、ドラクエⅤのブラックドラゴンの色違いか?勝利報酬の常闇装備からは、素材の臭いがプンプンする。

ついにモンスターバトル対戦可能になったか。俺のメンツで挑んだらどうなるんやら。

まさかの石板に穴開け可能!闇の石板だったら、最高10種類の宝珠を埋められるようになるのか。

まだ取ってないけど、おめかしレアカラー券誰に使おうかなあ?
取らないと思うけど、俺のシスイ(竹槍兵)ジゴスパーク習得可能か?

宝探しはFF9思い出すな。

イエローダイアリーはすごく簡単そうだな。

主の判断でモヒカンにされたりハゲにされたりするのか、コンシェルジュメイドって大変だな・・・。

まさかのヘアカラー追加。しかも第一回だから、この先まだまだ追加されるということか。今無い髪の色ってなんかあったっけ?概存の色を薄くするか濃くするか位しか新色作れない気が。

宝の種は花の妖精が来た時のみに使った方がよさそうだな。

煉獄天魔プリズムキターーーーーーーーーー!!これはバザーで高額出してでも欲しいぞ!!

一日二回バシルーラかと期待していたら、結局一回ってオチか。バンリィの方は専用の石がある上に、メギスは読み込み重いことあるから、ランリィに頼ることはほとんど無いだろうなぁ。

上限解放と前から欲しいと思ってた馬プリズムが来てくれてすごく嬉しい。後期が待ち遠しいね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる