目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-10-23 21:09:19.0 テーマ:イベント

漢の中間点

◆アストルティア・ナイトコンテスト予選

21位 スキルマスター
22位 ホーロー

弟子全員参加したことで票割れて前回より下がるんじゃないかと思ってたけど、想像してた以上に落ちたな(ぎりぎりベスト20に届かないとは)。スキルとマッサージをマスターできてもコンテストマスターにはなれなかったか。
バージョン1と2でお世話になったホーローは22位と参加者の半分以上に勝利。おめでとう。

23位 メルー
24位 ユービア

性格イケメンのメルー公は23位!ベスト20いけると思ってたけど、23位ならいい順位だよね。

25位 クロウズ
26位 ヤーン

第二回の時は10人中6位、今回は48人中25位(5.25位って所かな)。第二回と同じぐらいか。少なくても第三回よりは遥かにマシ。
23,24,26位とウェディ一気に名前出てきたな。

27位 パクレ
28位 シラナミ

半数以下だけど、メッシ差し置いて参加でき、更にエルフ勢では一位。まー・・・勝ち組・・・なのかな?エルフ♂は全員下位で全滅か。

29位 ラスカ
30位 オーディス

ズーボーと団長はベスト20入りできたみたいだね♪あさってが楽しみだ。カプサイ神生き残ってるとは思わなかった。季節限定で尚且つ今年はハロウィンイベント無いみたいだし、メッチャ不利だと思ってたんだけど。

◆まだ名前の上がってないイケメン

ズーボー ヒューザ ダストン ナブレット ラグアス
フォステイル カンダタ ペリポン ウェーイ エルジュ
ザンクローネ フィーロ タッツィ ディエゴ トーマ
カレヴァン ラウル ネルゲル カプサイ
参加者多すぎて後一人思いだせねえ・・・。好きな人すみません。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる