目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-10-25 22:34:27.0 テーマ:イベント

働いたら負け

今までは上から下に下げて見てたけど、上から高い順位乗せるだろうから、今回は下から見るか。団長とズーボーはどうなった?

20位 ヴェキオ
19位 ディエゴ

18位 タッツィ
17位 シオン

ダーマ神官は全員予選敗退。前回俺が思いだせなかったのはファルシオンか。亀様とペガサスのイメージが強すぎて、人型形態のこと思いだせなかったのか(人型だと今の所いいとこないし)。

16位 カプサイ
15位 エルジュ

カプサイここまで奮闘するとは思わなんだ。
エルジュは父の仇のそっくりさんと近い順位とはな。
15位まで出て、まだ団長もズーボーも出ていない、これはもしかすると・・・!

14位 フィーロ
13位 トーマ

12位 カレヴァン
11位 カンダタ

カンダタベストテン入りすると思ってたんだけど、ダメだったか。古株で過去からもファンはいるから結構有利だと思ったんだけどなあ。

 ズ ー ボ ー と 団 長 両 方 ベ ス ト 1 0 に入 っ た ! !

まさか両方入るなんて!!でも問題は5位以内に入れてるかだ。

◆ベスト10入り

ザンクローネ

王道ヒーロー。過去に優勝経験あり。

ダストン

セリフと表情一致してませんよ(笑)。

ズーボー

パラディンクエストはもう過去の話しだけど、それでもズーボーの人気は衰えなかった!!

ナブレット

プクリポはフォステイルとラグアスが鉄板だったから今まで出番無かったけど、ついに予選という形で快挙を達成したね!像になったことないから像目当ての人からも票がきたのは大きい。

ヒューザ

投票は多分しないと思うけど(おい)、いい結果になることを期待しているぜ相棒。

フォステイル

一回目2位二回目3位三回目5位と徐々に落ちてはいるけど、それでも生き残れたね。

ペリポン

ファッ!?
まさかベスト10するとは・・・(汗)。彼のいうとおり、侮ってはいけないな。プクリポだけで4名もベストテン入りってすごすぎる。

ネルゲル

やっぱりベストテン入りしたか、予選も突破するだろうな。本選でもラスボス級の強さを発揮しそうだ。

ラウル

リィンと揃ってベストテン入りとは。今までⅩでいないタイプのイケメンだもんな。夢図書館組強いな。

ラグアス

10で一番成長した王子は彼だろうね。バージョン3での活躍も期待してます。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる