目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2015-11-11 15:38:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド制覇

◆達人クエストOr第9霊朝

ニコルさんマユノさんが達人クエスト協力してくれると言ったので、喜んで力を借りた。
内容は第7霊朝道具禁止縛りでクリア。一度全滅した後にクリアした。その後、マユノさんに第9霊朝行ってみないか誘われ、行った事無かったので、ついでで行くことにした。途中ディーバさんと合流し、4人でピラミッド最高ランクの第9に挑んだ。

第1~8のボスラッシュだった。第7のファラオ・ヘッドはここだと腕なしでの登場だったので弱かった。まだ一度も行ってない第8はどうやら二体いるみたいで、女の方はスーパースターの特技を色々使ってきて手強かった。ニコルさんは男の方を真っ先に倒したけど、男の方は女以上にやばいようだね。そして第9のボス、ファラオ・カーメンが現れた。災厄王の色違いが存在するとは思ってもみなかったな。広範囲の高ダメージ技にザオリクみたいな特技と、最後に恥じぬ強さだった。スタン攻撃は効くみたい。
見事初勝利で終えた。

秘宝は欠片とアヌビスのブローチ。相変わらずひどい引きだ(苦笑)。
達人から闇の石板4枚もらった。

○○○○○○
○●●○●●
○●●●●○
○●●○●○
○●●●○●
○○○●○○

だんだん理想に近い形になってきたね。

◆討伐

強ボスの討伐があったので、受けた。というかなんでモンスター討伐で狂戦士の書でしか現れない強ボスの討伐依頼なんか出てるんだ?狂戦士の書の敵って勝手に本からこっそり抜け出すことでもあんのか?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる