目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2015-12-16 01:08:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔女グレイツェルこそが正義だ!

◆今日の出来事

素材集め15:00→休憩→チムクエ→イベント→素材集め21:00→武器鍛冶→配信クエスト

◆チムクエ

マユノさんの力を借りて、ベリアル4回討伐を終わらせた。
ボンバーマンいつのまにチームから抜けたんだ?

◆イベント

クリスモスゾンビを初めて撃破した。後は3体まとめて。去年みたいに個々が単体で戦った時より強くなってたって事もありえるんだよな・・・。
大鵬の槍を作ったことによって預かり所のスペースに余裕ができたので、コンシェルジュに預けっぱなしだった一番星の贈り物を開けた。銀のロザリオだった。う~ん・・・。

◆大鵬の槍

16時の時の素材集めで偶然ナドラ鉱石を4個拾え、21時に1個拾えたことによって、ナドラ鉱石が30個ついに揃った!
素材が揃ったので、現時点で最強の槍の大鵬の槍を作成した。
一定のタイミングのみ指定の場所を叩くと威力と会心率がアップするという今まで見たことのないボーナスがきた。ゲーシダウンの方がよかったな。
二つ星が出来上がった。上手くいった方だね。

◆英雄と魔女のフィナーレ/魔女は高らかに笑う

メルサンディに魔女グレイツェルが現れ、村人全員を洗脳してしまった。ザンクローネの力の源はどうやら村人達のザンクローネへの信頼と希望の心みたいで、それを封じられたことによってザンクローネは弱まったらしい。
金のタマゴと火炎ハバネロを奪ってザンクローネパンとやらを原作者に作ってもらった後、ザンクローネがいるという祠にいってパンを渡した。ザンクローネから出生の秘密やある女性の話を聞かされ終わり。
次は再終話、アンリ、デッドエンドは勘弁ね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる