目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2016-02-02 01:52:42.0 2016-02-02 07:32:43.0テーマ:イベント

偽物大勝利(一応)

◆戦神のベルト

闘会議のプチ情報見て知ったが、3.2の新バトルゾーンにも輝石のベルト的な物があるのか。どういう効果なんだ?

◆バトンちゃん

サブに先を越されてたが、やっとスプラ家にも突撃してきてくれた。
お題も変わってた。『種族をこれにした理由』
ちなみに俺がウェディを選んだ理由は・・・
①青系が好き(没になったというグロウェディの方でもウェディにしてた)
②ヤリが好き
③そのヤリが一番似合いそうな種族がウェディ(主に三つ又槍)

◆女性キャラ人気投票本選

参加者は3.1までのストーリーに出たキャラクターとのこと。ってことはリルチェラはなくなったね。ダストン像の隣りに置く為に取ろうか考えてたけど、取れなくなったな。ってことはザンビタリア?
そしてベスト5は・・・

リィン

一番最初に紹介されるということは一位かな?
スタイルいいし性格も可愛らしいし当然といえば当然か。

セラフィ

3回目で2回目より落ちてたから、6位~10位で惜しかったで賞で終わると予想してたけど、落ちないどころか、2,3回の各上全員抜かししちゃったね。まあ魔勇者とリーネが11位以下になってた位だから、仮に落ちてるなら15位以下になってたか、11位までにいない時点で入賞は決まってたようなもんか。
ドラクエ10の女性キャラの中でもかなり優しい女性だもんな。後可愛い。
とりあえず2015クリスマス壁紙5名がベスト5でしたってオチはなくなったな。


クレル

悪女部門、カッコ可愛く、美しくスタイルもなかなか。

セーリア

ウェディの女性キャラの中では一番可愛く美しかった!
今まで呼ばなかったファルババ神の目は節穴。

エステラ

最新のストーリーで大活躍で、凛としてカッコよく、人形の前ではメロメロになっちゃうというギャップもいい。

ヒストリカ

愛すべきヘタレ、マンガとかでテンプレの友情に憧れてるところが可愛らしいね。
シード権まさかの予選参加のヒストリカ、公式はどうしても参加させたかったんだな。どうせ予選組からシード選ぶなら、予選入れなかった人達(サテラやキールやベルガやじゃんぼりぃ等)にもチャンスを与えてやればよかったのに。

バージョン2の主人公アンルシア姫は脱落か。3は兄弟のせいで活躍ゼロだけど、第三回人気投票終わった後もバージョン2クライマックスで活躍したのになぁ。

予定としてはアンルシア>セーリア>マイユ>リィン>その他で行こうと思っていたが、アンルシア敗退したので、セーリア重視、時々リィンで行く予定。


どうやら今回の人気投票はまさかの『二つ』あるみたいだね。
予選敗退した偽アンルシアとルナナとジュリアンテ、予選に選ばれなかったクァバルナとスイーツトロル・・・。

 ク ァ バ ル ナ 女 だ っ た の か ! ?

このメンツだったら偽アンルシアかな。本物とは違った魅力が彼女にはある。

家具は像からなんとペアチェアに変更。家具の位置調整でポイックリンチェアに改造できればいいけど。
更に家具がチケット性になったことで、欲しいキャラ家具のキャラに投票しなくても、そいつの家具チェアを手に入れられる。チケット,裏チケット,表6名裏5名分のココアで荷物が一気に増えたな・・・。トートォ、はやく新しいカバン閃いてくれぇ。

そして残念ながら、ラブチョコがもらえなくなってしまった・・・。玉手箱いらないからチョコ残してよ・・・。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる