目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2016-03-14 02:11:30.0 テーマ:魔法の迷宮

エイト「戦いは数だよ!魔人!」

◆VS暗黒の魔人戦

初挑戦なのに、生意気にもソロで挑んだ。
本当はテリーに片付けてもらおうとしたんだけど、出る気配なくすぐ使ってもいいカードが無くなり、休憩後に挑んだらカードの残りタイム17分でメンバー集めしてる余裕も無く、ソロで挑むことになっちまった。
天使の守り+聖女の守りのゾンビ戦法で勝負じゃあ!!

今回の暗黒の魔人はなんと単体ではなかった。Ⅷでボロ負けして学習しやがったコイツ!!
周りに魔人の手,魔人の創造兵×5、いずれも動かないが、それぞれ厄介な特技をしてくる。真ん中にいて動かない暗黒の魔人は離れて高射程の攻撃をしてくる。モンバトの怪光線もしてきた。

攻撃が想像していた以上に激しく、蘇生が間に合わず敗北。これはエイト一行でもきついぞ。
しかし真ん中のでかいの倒すという巨大ボス戦らしい戦闘ができて少し満足。ボスの外側逃げ回るのも少し楽しかった。

しかしプーちゃんからもらったカード・・・

メイン アンコ食う魔人に挑んで負ける
サブ1 キングヒドラ初挑戦!後少しってところで逆転負け
サブ2 インするのが遅く海パン野郎のカードの寿命切れる

全 部 こ の 始 末 !
ごめんプーちゃん。

◆人気投票予選のベスト10

俺が投票していた団長とズーボーは6位7位と共に惜しい。
指名せいと裏コンテストさえ無ければ・・・(悲)。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる