目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2013-06-11 22:45:10.0 テーマ:チーム活動

戦士のレベルが39になった!

◆今日の出来事
貝ヤシ回収→鉱石回収のついでにお化けトマト討伐→オルセコ討伐(途中)→デスパロット40羽討伐(途中)

◆チームクエスト トマト75匹討伐/オルセコ計100体討伐

鉱石採取のついでにトマト狩りに行ったんだけど、ランドン広くてなかなか上手くトマトを元気タイム無駄にせずに倒せなかったな。こんなことならもっと数が多い場所にすればよかった。75匹討伐のついでに100キルもしてきた。
その後はオルセコハゲ丸くんに行って、ソードファントム狩りをすることにした。しかしソードファントムは、3体倒したら、しばらくマップ場に復活しない為、さっきのトマトより上手く元気タイムを有効利用できなかった。結局ほとんどライノソルジャーとブラッドソードのⅣコンビを多く倒した。

戦士のレベルも一気に2レベル上がり、戦士の十八番『体当たり』を習得した。もうすぐ最大HPを上げれるぞ・・・!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる