目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2016-11-29 19:11:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン1以来の…

ジュレットの宝樽を駅近くにおびき寄せる為に普段着ダイブを繰り返してい
る時のこと、宝樽が近づいてウェットスーツに着替えてダイブした直後





ドラキー「○○○(伏せる必要ない気もするけど一応念のため)さんから仲間に招待されました!!」





バージョン1以来となる無言パーティ勧誘が来た!実に久しぶりだな。とりあえず勧誘後に無言解散しなければいいけど。

宝樽(世界樹の葉)回収後、誘ってきたウェディ♀に近づき、なにをしたいか聞いてみた。「一緒に泳ごうと。」
他プレイヤーとパーティ組んでからは初となるパーティで水泳タイムを満喫し、その後はなにをするか話し合った。ゴルスラコインおごりますから魔法の迷宮行きましょうと誘いましたが、魔法のカギを未所持で尚且つ、そのクエスト全く受ける気ないようなので、今度はストーリーで詰まっているところがないか聞いたところ、ジュレットのキークエストをクリアしてないとのことなので、協力した。

◆VSキャット・リベリオ弱

こっそりウェディの方にいいとこ持って行ってもらおうと思ってたが、自分とのダメージ差がありすぎて上手く自然に接待できず、結局自分でリベリオにとどめを刺した。

猫島向かう途中、フレ登録できないか話したが、ダメだった。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる